« 桜満開の京都です。 | トップページ | ☆東寺五重塔と桜 »

☆満開の笑顔!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5“球春到来baseballと共に、

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile



4/8(木)春晴れ!

ツアー最終日です。

素晴らしい青空の元、54名のお客様と楽しく花見をしております(^O^)/

写真は昨日行ってました、
『華厳寺参道』の桜のトンネル。
そして、今回のツアーの目玉!

『日本三巨桜、淡墨桜!』
心配してた淡墨桜も八分咲きほどで、見ごろでして、ホッとしました(-.-;)

どこに行ってもまさに、満開の桜で、常に車内は

『うわ〜、綺麗!(^^)!』

と言った声が聞こえてます。

お客様の喜ぶ笑顔が、今回のツアーでは私にとっては、満開の三日間でした(^O^)

たくさんの笑顔、ホントにありがとうございましたm(__)m

|
|

« 桜満開の京都です。 | トップページ | ☆東寺五重塔と桜 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34132590

この記事へのトラックバック一覧です: ☆満開の笑顔!:

« 桜満開の京都です。 | トップページ | ☆東寺五重塔と桜 »