« ☆沖縄修学旅行〜三日目〜 | トップページ | ☆長崎で支えられて・・・ »

☆雨男は遺伝する!?

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile


4/27(火)大雨から小雨

今日チビ君は保育園の遠足だったようです。

妻が言いました・・・

『コウタロウ、一回もバスに乗って遠足行ったことないねえ〜』

当然、妻の目線は私を睨んでおります(-.-;)

しかも今日から修学旅行にご一緒しております、高木ドライバーにその話しをすると、
『まこっちゃん、遺伝やね〜』

との事(´Д`)

という事で、コウタロウすべては父さんのせいや、すまぬm(__)m
仮面ライダーのフィギュアお土産に買うけんね(^O^)
そりゃそうと、
今日から三泊四日で今月三本目の修学旅行に出発!

どうにでも無事にみんなで元気に帰り、GWをのんびりさせてください(−_−#)
良い形で五月を迎えたいものです。

|
|

« ☆沖縄修学旅行〜三日目〜 | トップページ | ☆長崎で支えられて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34413522

この記事へのトラックバック一覧です: ☆雨男は遺伝する!?:

« ☆沖縄修学旅行〜三日目〜 | トップページ | ☆長崎で支えられて・・・ »