« ☆今年度1発目の修学旅行 | トップページ | 沖縄修学旅行〜二日目〜 »

☆沖縄修学旅行〜一日目〜

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile



4/22(木)沖縄は曇り

はいたい(^O^)/

いよいよ沖縄へやってきました!

今日から31名の中学生と先生3名にて出発!

初めて飛行機に乗った生徒さんからは
『チョ〜緊張した(-.-;)』
などという反応があったり、しかし無事に沖縄に到着(^^ゞ

首里城を見学しましたが、なんともまぁ〜
暑い(;´д`)

予想以上でして、汗だくで見学をしました。

朝バスの中でかなりの生徒さんが
『国際通りが楽しみです!』
と言ってまして、現在国際通りにショッピングに出掛けてます。

明日は気温が8度くらい下がるらいく、体調管理に気をつけないといけませんね。
明日は平和学習がメインとなります。
頑張りましょうね!

その為に早く今晩は寝ましょうzzz

|
|

« ☆今年度1発目の修学旅行 | トップページ | 沖縄修学旅行〜二日目〜 »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34339540

この記事へのトラックバック一覧です: ☆沖縄修学旅行〜一日目〜:

« ☆今年度1発目の修学旅行 | トップページ | 沖縄修学旅行〜二日目〜 »