« ☆順調な二日目 | トップページ | ☆「なばなの里」に今回もやられました »

☆慣れてきた三日目

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5cherryblossom旅春到来cherryblossomと共に、

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile



4/15(木)曇り、さむ〜(-.-;)

修学旅行三日目!

体調の悪い生徒も出ず、至って順調に旅は進んでおりますo(^-^)o

少し心配なのは寒い事彡(-_-;)彡
風邪ひかなければいいのですが・・・

旅も折り返しという事もあり、だんだん慣れてきたみんな。
問い掛けにも声を出して答えてくれますm(__)m

しかし、慣れて来過ぎた生徒は何やらやらかしたらしく、朝先生にお説教をいただいたらしい(-.-;)

只今、USJにて遊びまくってる事でしょう。
またホテルに着いたら、気持ちを落ち着かせ、最後の夜を楽しんでくださいね。
明日はいよいよ最終日!

どんな旅の締めくくりとなるか、演出からBGMなどなど考えなければ( ̄▽ ̄;)

|
|

« ☆順調な二日目 | トップページ | ☆「なばなの里」に今回もやられました »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34238728

この記事へのトラックバック一覧です: ☆慣れてきた三日目:

« ☆順調な二日目 | トップページ | ☆「なばなの里」に今回もやられました »