« ☆ちょっと寄り道 | トップページ | ☆黒たまごで長寿  »

☆今宵は高野山にて

Photo_5 やっと“オリジナルバナー”設定できた・・・coldsweats01超うれし〜scissors

ようこそ“しもにぃブログ”へhappy01

まずは、上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

☆今宵は高野山にて 3/15(月)曇りのち雨

出っ放しですと今日が何日で何曜日かわからなくなります(´Д`)

お四国参りはいつもバタバタしてまして、一日があっという間に終ります。

写真は『高野山奥の院』を参拝!

なんとか雨も降らずお参りができ、ホッとしてます。
今宵は宿坊です。

もう眠れそうですZZZZ

明日はいよいよ最終日!

三泊四日があっという間に終ります(-.-;)

ツアーとかでしたら、もうちょっと長く感じるでしょうけどね。

皆さんと元気に無事に帰れるよう、最後まで頑張りますm(__)m合掌

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

いよいよ春バージョン(この桜が目に入らぬか〜bleah

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリック)人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆ちょっと寄り道 | トップページ | ☆黒たまごで長寿  »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
こうしん家は真言宗です。
こうしん家の感謝の気持ちお伝えください。
次回参拝の時にお願いしますね。
“オリジナルバナー”設定されたのですね。
「超うれし〜」
気持ち愛媛大洲まで伝わってきてますよ。
チビ君をポチリ応援×100ー笑ー

投稿: こうしん | 2010年3月17日 (水) 20時17分

こうしんさんへ
この参拝はかれこれ30年ほど続いてます真言宗のお寺さんとのお四国参りなんですよね。今度は11月になりますので、こうしんさんの気持ちも一緒にお参りしましょう!
オリジナルバナー・・・
やり方がわからずホント苦労しましたよ。

投稿: しもにぃ | 2010年3月17日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33783902

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今宵は高野山にて:

« ☆ちょっと寄り道 | トップページ | ☆黒たまごで長寿  »