« ☆これぞ!枝垂れ桜! | トップページ | ☆勝負の22年度! »

☆大渡ダム公園 ~高知桜名所だな!~

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5“球春到来baseballと共に、

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

3/29(月)sun

今日は一日中事務所で、ツアー企画に追われておりましたdash

朝から晩までパソコンと電話telephoneと、机からほとんど動いておりませんcoldsweats01

ちなみに3月13日に歩行器(いわゆる万歩計run)を買ったのですが、今日は

な、なんと1日で2,200歩ほどwobbly

少なすぎですね。

しかし、4月からの添乗の多さで運動不足は若干は解消されそうですが、その分beer・・・

燃料補給がcoldsweats01

今年は花見ができないまま終わるのかsign02

ココ最近の気温の低さに、何とか今週末まで桜もcherryblossom持ちそうな気がしてますが、後は天気次第かsuncloudrain

P1090435

さて、今回は昨日のツアーの続きとイキましょうpencil

コチラの桜は、秋葉神社から移動し大渡ダム公園に行くまで川沿いの桜です。

P1090434

事前に問い合わせた時は

『秋葉のしだれ桜は満開ですが、大渡ダムはちょっとまだ・・・』

と、役場の方に聞いていたのですが、何がなにがcoldsweats01

P1090436

皆さんも

『しだれ桜見るがにしんどかったし、汗かいたしsweat02もう嫌になっちょったけどsad

この桜見たら忘れちょったちやhappy01

などと、天候も良くなり(ちょっとさむかったもんで)皆様の興奮もマックスを迎えておりました。

P1090438

写真を撮る手にも力が入りますよねcamera

『添乗員さん、撮ってよcamera

と、何度言われた事かcoldsweats01お役に立てて光栄ですshine

P1090442

桜をバックに歩くrunって、いいもんですね。

皆さん、ホントいい笑顔をしておりましたhappy01見ているコチラも当然笑顔になりますよねhappy01

P1090441

この桜並木をバスは潜って大渡ダム公園に行ったんですよbusdash

自家用車でしたら、もっと長い距離の桜並木を楽しめますよpaper

3月も残すところ二日・・・

22年度が始まると共に、そうや思い出したwobbly

ボツボツ私の『法被~場~素手居birthday』(漢字に変換した一番最初の漢字で表してます)も近づいてきましたcoldsweats01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリックsign03人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆これぞ!枝垂れ桜! | トップページ | ☆勝負の22年度! »

四国島内(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33992899

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大渡ダム公園 ~高知桜名所だな!~:

« ☆これぞ!枝垂れ桜! | トップページ | ☆勝負の22年度! »