« ☆よっ!晴男(^O^) | トップページ | ☆砥部焼き窯出し市と道後温泉 »

☆まさにおのぼりさんツアー!

Photo_5 やっと“オリジナルバナー”設定できた・・・coldsweats01超うれし〜scissors

ようこそ“しもにぃブログ”へhappy01

“球春到来baseballと共に、上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

3/21(日)sun

昨晩の雷thunderに大雨rainには驚きましたが

本日最高の小春日和good

休日と言う事もあり、我が母校野球部のお手伝いに行っておりましたbaseball

今日から春の選抜高校野球も始まり、プロ野球もパリーグが開幕sign03

球春到来と共に

旅春到来cherryblossomでもありますねhappy01

コチラは先日の富士周遊ツアーにて立ち寄ったbus、東京都内名所P1090075_2

『浅草雷門』です。

P1090070

ご利益をいただく為に煙を頭からガッツリいただいておりましたcoldsweats01

P1090074

参拝の後は、仲見世通りを散策run

P1090067

コチラは通称“うんこビル”事、アサヒビール本社も車窓見学できましたeye

浅草の仲見世通りを一人ブラブラしてると

な、なんと

岩崎弥太郎こと

そうですwobbly

P1090079

香川さんと遭遇sign03

ドラマの撮影だったらしく、うちのお客様たちも教えると

『弥太郎やいか~heart04』と大興奮。やっぱり俳優さんってオーラがありますねcoldsweats02

P1090080

その後ワクワクツアー一行は、東京タワーにも立ち寄ったり、車窓にて都内見学もでき

『なんか、みんな“おのぼりさん”やねぇ~』

と言いながら、存分に日本の首都『東京』を堪能し羽田空港へairplane

P1090082

コチラのドライバーさんとガイドさんには、本当にお世話になりましたcoldsweats01

おかげでお客様をはじめ、私も楽しい一時を皆さんと共有でき、心に残る旅となりました。

また次回機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この富士周遊ツアーにご参加くださいました35名のお客様・・・

富士山が見えたのも皆様の日頃の行いの賜物でしょう(決して私の力とは言いませんcoldsweats01

旅なれた皆様方でしたので、私自身も旅行の中身に入り込んで一緒に楽しませていただけましたhappy01

二日目の宴会なんて、時間も忘れるくらい楽しいbottleをごちそうになりました。

今後もコレに懲りずに、ワクワクツアーにお付き合いの程お願いしますねconfident

あっ、いかん・・・

足がピクピクしてきたcoldsweats02

もう寝ますsleepy

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

いよいよ春バージョン(この桜が目に入らぬか〜bleah

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリック)人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆よっ!晴男(^O^) | トップページ | ☆砥部焼き窯出し市と道後温泉 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ずーと雨の大洲でした。
咲きかけてた桜が驚いて
どうにかなりそうです。
高知残念でしたね。
明日は愛媛今治西です。
応援お願いしますね。

投稿: こうしん | 2010年3月23日 (火) 20時45分

こうしんさんへ
高知高校残念でした・・・
今日は今治西ですね。
天気が心配ですが、勝ち残っていただきたいです!
応援します!

投稿: しもにぃ | 2010年3月24日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33875451

この記事へのトラックバック一覧です: ☆まさにおのぼりさんツアー!:

« ☆よっ!晴男(^O^) | トップページ | ☆砥部焼き窯出し市と道後温泉 »