« ☆ひな祭りで町を活性化! ~東かがわ市引田町~ | トップページ | ☆はじめまして・・・大仏さん  »

☆ワクワクツア- 富士箱根周遊・鎌倉めぐり

Photo_5 やっと“オリジナルバナー”設定できた・・・coldsweats01超うれし~scissors

ようこそ“しもにぃブログ”へきてくれたちや~happy01

まずは、上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

3/10(水)cloudsnowrain

なんですか、今日の天気はsign02

ツアーに出発した“にいさん”は何事も無く無事に到着との事ですが、四万十市は時雨れるは、雪は降るは、雨は降るは、なんとも忙しい日でしたsweat01

と言うか寒すぎsweat02

でも・・・

高知市内では桜の開花sign02

オイオイsweat01ちょっと気が早くないかcoldsweats02

せめてあと一週間待っとうせpaper

P1080960

こんなに大きく歓迎していただいきました

3月2日から35名のお客様とご一緒させていただきました、ワクワクツアーairplane

『富士箱根周遊と鎌倉めぐり』

へのご報告へ、お待たせしました(って、誰も待っちゃ~せんですけんどねcoldsweats02)はりきってイッテみましょうpencil

このツアーは久々に、それも10年ぶりくらいに飛行機を使った商品でして

『どうやって飛行機の座席きめろうかsign02

『富士山見えんかったらどうしょうかcrying

『帰りの飛行機間に合わんかったら、どうしょうかcrying

と、出発前はこれまでに無い不安との格闘でしたが、頼もしいお客様たちのおかげで、そして何より心強かった、現地のドライバーさん、ガイドさんへのお礼を込めブログを書いてみたい思いますconfident

P1080916

高知龍馬空港を今をときめくshineJALさんで飛び立ち、この時はまだ若干お客様も、添乗員もちょっと緊張吟味coldsweats01

P1080922

遠くかなたに、富士山が見えたとたん

P1080924

身を乗り出し、『どこえ~eye

と、念願の富士山が見れよいよ馬力がかかってきましたdash

P1080923

ベッピンのCAさんが

『なんか修学旅行みたいですねcoldsweats01引率の先生みたいに見えますよhappy01

なんて言われちゃいましたcoldsweats01

そんなこんなで、無事に羽田空港へ到着airplane

P1080926

3日間お世話になった運転手さん

P1080928

ガイドさんの挨拶と共に、いよいよ旅の始まりですbusdash

最初に向かったのは

P1080932

鶴岡八幡宮run

P1080940

しかし寒いsweat02高知との気温差10度coldsweats02こんなに違うもんなんですね。

P1080937

大イチョウも寒そう・・・

しかし、このイチョウ折れたんですってsign02折れる前に見れてよかったですが・・・残念です。

P1080938

えぞひがん桜でしょうかcherryblossom結構この3日間で桜がチラホラ見ることができましたよ。

P1080942

滅多にこの辺までは来れないので、お客様たちも記念写真に力が入ってますcamera

写り具合はどうだったんでしょうねcoldsweats01

さて、今日はこの辺にして、旅の続きは次回の報告へとさせていただきましょうpencil

明日はちょっとは暖かいのでしょうか。

今週末は路線バスの時刻改正あり、お四国参りへ土曜日から出発とbusdash

何かと忙しい週末へと突入していきますpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

いよいよ春バージョン(この桜が目に入らぬか〜bleah

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリック)人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆ひな祭りで町を活性化! ~東かがわ市引田町~ | トップページ | ☆はじめまして・・・大仏さん  »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

冨士箱根周遊と鎌倉めぐり、お疲れさんでした。
冨士を目的にいきましたが、今年もイマイチでしたね。去年も見えなかったんですよ(T T)
でも傘のお世話にならなかったのはありがたかったです。鶴岡八幡宮の大銀杏も倒れる前に撮っていたので記念になります。
やっぱり旅は楽しいです(^^)。またお世話になります。今後ともよろしくお願いします。
自分のブログにも旅行記を載せました。

投稿: 大ちゃん | 2010年3月11日 (木) 23時43分

先日はご来館いただきまして
誠にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
ブログにてこんなにご紹介くださいまして
私共も感激でした!!
ぜひまたご機会がございましたら
ぜひ、お会いしたいです(*^_^*)
本当にありがとうございました。

投稿: 南明ホテル | 2010年3月12日 (金) 02時27分

大ちゃんさんへ
先日は大変お疲れ様でしたねhappy01
富士山が見えないときは泣きそうになってましたweep
大銀杏が倒れたのは非常に驚きましたが、思い出の一つとなりましたね。
またツアーへのご参加お待ちしております。

投稿: しもにぃ | 2010年3月12日 (金) 21時23分

南明ホテルさんへ
先日は大変お世話になりました。
天候が残念でしたが、皆様にもお喜びいただけましたよ。
中々そちらまで行く機会が無いのですが、行く事がありましたら今後もよろしくお願いしますね。

投稿: しもにぃ | 2010年3月12日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33716781

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワクワクツア- 富士箱根周遊・鎌倉めぐり:

« ☆ひな祭りで町を活性化! ~東かがわ市引田町~ | トップページ | ☆はじめまして・・・大仏さん  »