« ☆that's 山梨観光 | トップページ | ☆まさにおのぼりさんツアー! »

☆よっ!晴男(^O^)

Photo_5 やっと“オリジナルバナー”設定できた・・・coldsweats01超うれし〜scissors

ようこそ“しもにぃブログ”へhappy01

まずは、上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

3/20(土)晴

今日は30名のお客様と

『ワクワクツアー窯出し市と道後温泉』へ!

暖かい小春日和で、お客様からも

『去年は雨やったけど、今年は最高やね〜』

と、どうやら高野山でのお参りの御利益でしょうかm(__)m

間もなく無事にツアーも終了。
ご参加下さいました、30名の方々に感謝、感謝m(__)m

さて、明日から久々の連休です(^O^)/

今宵はダレヤスケに町に行ってこよ〜かな(^^ゞ

という事で来れにてゴメンm(__)m

|
|

« ☆that's 山梨観光 | トップページ | ☆まさにおのぼりさんツアー! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんにちは!!
風は冷たかったですが、
お出かけには最高の一日でした。
昨夜の強風と雨がうそのようでした。
家内の汚れた(黄砂)ー笑ー車で
お墓参りへの移動でした。
春のセンバツも開始、日々観戦も含めて
忙しくなりそうです。

投稿: こうしん | 2010年3月21日 (日) 18時02分

こうしんさんへ
四万十市もかなり黄砂で朝は霞んでましたよ。
こんな光景は初めてでしたね。
いよいよ高校野球もはじまりましたね。
私も今日は我が母校の練習へ顔を出しておりました。明日はまちがいなく筋肉痛です・・・

投稿: しもにぃ | 2010年3月21日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33858437

この記事へのトラックバック一覧です: ☆よっ!晴男(^O^):

« ☆that's 山梨観光 | トップページ | ☆まさにおのぼりさんツアー! »