« ☆は〜るばるきたぜ! | トップページ | ☆無事に帰ってきました! »

☆見えたよ見えた!富士山みえた( ^O^)/

☆見えたよ見えた!富士山みえた(<br />
 ^O^)/
☆見えたよ見えた!富士山みえた(<br />
 ^O^)/
3/3(水)曇りのち富士山!

朝風呂に入り、身を熱海温泉で清め

『どうか、富士山が見えますよ〜にm(__)m』

と祈り、二日目出発です。
箱根“大涌谷”へ。

霧でな〜んにもみえませ〜ん(*_*)

一個食べると七歳若くなる『黒たまご』を食べ、

『あんた何歳まで生きる気よ〜』

なんて皆さんも、冗談を言いながらロープウェイを桃源台へ下りました。

しかし・・・

バスが進むにつれ皆さんからの視線がチクリチクリ。
『せっかくここまで来て、富士山見えんが〜(´Д`)』

ついに一人、そして一人とグチが出てきました(-.-;)
『これは今晩の宴会は覚悟しなくては・・・』

と、腹を括りバスが神奈川県から山梨県に移動すると

な・なんと!!!

見えたよ!見えた!

富士山見えた〜〜!!!!(^O^)/

皆さんも興奮し、だ〜れもガイドさんの話しなんてきいちゃ〜いねえー

という事で無事に二日目も終了!

でも、富士山見えんかったら舞台で踊らんといかんかったろうね〜(-.-;)

富士山ありがとうね。

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

いよいよ春バージョン(この桜が目に入らぬか〜bleah

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリック)人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆は〜るばるきたぜ! | トップページ | ☆無事に帰ってきました! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33620008

この記事へのトラックバック一覧です: ☆見えたよ見えた!富士山みえた( ^O^)/:

« ☆は〜るばるきたぜ! | トップページ | ☆無事に帰ってきました! »