« ☆目の保養にどうそ | トップページ | ☆デジブックでご紹介! »

☆神話の地でノリノリ(^O^)/


3/6(土)雨

天気予報は裏切りません(−_−メ)

今宵は島根県は神話の地『玉造温泉』です。

お世話になりますのは

『佳翠園 皆美』さんです(^O^)/


玉造温泉ではトップクラスでしょうかp(^^)q

只今二次会まっしぐら!!

明日も雨(-.-;)

諦めて風呂入って寝ますm(__)m

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

いよいよ春バージョン(この桜が目に入らぬか〜bleah

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリック)人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆目の保養にどうそ | トップページ | ☆デジブックでご紹介! »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
温泉気持ちよさそうですね。
ゆっくりと楽しんでくださいね。

投稿: spangel | 2010年3月 8日 (月) 00時02分

spangelさんへ
ご返事が遅くなりました。
玉造温泉は泉質良しの温泉です。
ぜひ行ってみてください。
いいところですよ

投稿: しもにぃ | 2010年3月 8日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33660220

この記事へのトラックバック一覧です: ☆神話の地でノリノリ(^O^)/:

« ☆目の保養にどうそ | トップページ | ☆デジブックでご紹介! »