« ☆見えたよ見えた!富士山みえた( ^O^)/ | トップページ | ☆目の保養にどうそ »

☆無事に帰ってきました!



3/4(木)曇り

只今、無事に高知龍馬空港に到着(^O^)/

皆さんのご協力、ドライバーさん、ガイドさんのおかげですm(__)m

正直、ホッとして力がちょっと抜けてます。


しかし、宿毛まで皆様を降ろすまで気は抜けません!
都内も混雑がなく、ちょっと寄り道に

『浅草』と『東京タワー』へ(^O^)

サプライズ演出に

『ざまに、うれしい〜o(^-^)o』

と、皆様大喜び!

しかし、ドライバーさんガイドさんは

『そ、それどう言う意味ですか(*_*)』

と、ちんぷんかんぷんだったようです(-.-;)

3日間、幡多弁パワーで35名のお客様には存分に楽しんでいただきました(^O^)
どうぞ今宵はゆっくりとお休みくださいね。


また次回、“笑顔”でお会いしましょう(^O^)/

お疲れ様でした!

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

いよいよ春バージョン(この桜が目に入らぬか〜bleah

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリック)人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆見えたよ見えた!富士山みえた( ^O^)/ | トップページ | ☆目の保養にどうそ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ほんとに気持ちの良い
暖かい大洲の一日でした。
お花一杯の隠れ屋(知人のお店)で
少しばかり「息抜き・・一休み」の移動
でした。
雷門は思い出の地なんです。
大阪の元上司(高知大野見出身)で現社長
と一緒に記念撮影した写真大切に持って
います。展示会中に二人で抜け出して
お参りしたんですから・・・
ご利益あって上司は社長、帰省のときには
チクリと話するのですが、脳裏に焼きついて
いるようですー笑ー
今日は、私事で恐縮なんですが、愛媛宇和島の
人たちが動き始めています。
お時間あれば、3/4の私の記事から
「情熱初段」の石川さんのブログへ
行けます。一言メッセージ贈って頂ければと
思います。 唐突ですみません。

投稿: こうしん | 2010年3月 5日 (金) 20時21分

こうしんさんへ
コメントありがとうございます。雷門に思い入れがあるんですね。現在は本堂は修復中でした。今日から島根へ添乗ですので、帰ったらブログにおじゃましますね。

投稿: しもにい | 2010年3月 6日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33632513

この記事へのトラックバック一覧です: ☆無事に帰ってきました!:

« ☆見えたよ見えた!富士山みえた( ^O^)/ | トップページ | ☆目の保養にどうそ »