« ☆ワクワクツアー「なばなの里」~VOL③ | トップページ | ☆また来てしまった・・・  ~恐怖の24分間~ »

☆缶缶も仮面ライダー!

2/21(日)sun

どうやら今週は暖かく天候も良さそうですsun

それはなぜかってsign02

『俺が添乗へ行くからよscissors

と、にいさんに言われそうですcoldsweats01

明日からにいさんが、2泊3日で長崎方面へツアー添乗ですbus

どうか、無事にお帰り下さい・・・

P1080755

関ドライブインで発見したeye

『仮面ライダーサイダーsign03

どうやら9種類あるそうですが、600円しかなく6本だけしかチャレンジできませんでしたcrying

が、家に帰ると

『何これsign02なんで9本そろってないがpout

いやいや、奥様・・・

見ての通りストロンガー2本出てきてるし、小銭そんなに無かったし・・・

と説明すると

『そんながやったら、この会社に頼んだら全種類送ってくれるろうかsign02

・・・まぁ、送ってくれるかもしれんけど、

本当に仮面ライダーには糸目を付けないんですねcoldsweats01

チビ君はそんな母さんが大好きですlovely

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(かなり見頃ですよhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆ワクワクツアー「なばなの里」~VOL③ | トップページ | ☆また来てしまった・・・  ~恐怖の24分間~ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

今日はこうしんのプライベート
記事ですがお許し下さい。
2月22日は、こうしんの記念すべき日なのです。

投稿: こうしん | 2010年2月22日 (月) 19時52分

しもにぃさん、昨日はありがとうございましたぁ~

5分差で間に合いませんでスミマセン。。

差し入れ、さいこほ(*´艸`*)
さっそく食べてます。

仮面ライダー缶・・・ウチに箱でございましたのに。残念っす。

お気遣い、いつもホントありがとです~ヽ(´▽`)ノ

投稿: こんじる | 2010年2月23日 (火) 09時21分

こうしんさんへ
返信遅くなりました。
20年、お疲れ様です。
そして21年目突入、おめでとうございます。体にご自愛いただきくださいね。
ブログのご縁に、私も感謝です。

投稿: しもにぃ | 2010年2月23日 (火) 18時40分

こんじるさんへ
またまたタッチの差でしたねcoldsweats01
皇神にやられちゃいました・・・
また近くに行ったらお邪魔しますね。

投稿: しもにぃ | 2010年2月23日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33477781

この記事へのトラックバック一覧です: ☆缶缶も仮面ライダー!:

« ☆ワクワクツアー「なばなの里」~VOL③ | トップページ | ☆また来てしまった・・・  ~恐怖の24分間~ »