« ☆湯布院のオススメ ~トリックアート迷宮館~ | トップページ | ☆土佐三大祭『秋葉まつり』 »

☆今年も同じ人数

2/11(木)cloudのちrain

無事秋葉まつりツアーから帰宅happy01

残念な事に、中越家の練り付近から雨が強くなりましたrain

詳しくは後日報告いたしますpencil

昨年の秋葉祭りのブログを見ていましたらeye面白い事に

参加人数2009年は122名paper

今年2010年も122名様のご参加happy01

天候が雨という事で、当日のキャンセルもあるかなsign02

と思ってましたが、皆さんご参加happy01

今宵はちょっとお疲れとなりましたので、この辺で・・・

秋葉神社までの坂道を歩いただけで、右足太ももが若干肉離れっぽいsweat02

これはいかんsad

P1080462

写真は以前、足摺にて足湯に使っていた時のダルマ寸前夕日

P1080463

暖かくなるとダルマ夕日は見えなくなるんですよねcoldsweats01こういったのも季節季節の楽しみ方ですよねpaper

そうそう、今日はオヤジの誕生日やったbirthdayまぁ嫁さんが何かプレゼントしてくれたのかなsign02

ボツボツ私の誕生日も近づいてきてるはwobbly桜の咲く頃に・・・

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

まだ1ページ目におりますhappy01(正直かなり驚いております)

本当にみなさんありがとうございますm(_ _)m

応援クリック(梅がボツボツ見頃になりそうですhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆湯布院のオススメ ~トリックアート迷宮館~ | トップページ | ☆土佐三大祭『秋葉まつり』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33339936

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年も同じ人数:

« ☆湯布院のオススメ ~トリックアート迷宮館~ | トップページ | ☆土佐三大祭『秋葉まつり』 »