« ☆無事ツアー終了! | トップページ | ☆今年も行ってきました「北野天満宮・梅花祭」 »

☆場違いなとこへ・・・



2/27(土)曇り

朝5時、星が出てました☆=

現在、東かがわ市『引田ひな祭り』にて、とんでもない体験しちゃいました(-.-;)

呼ばれるままに行ったら、

な、なんとお茶席!!


見よう見真似にしたものの、完全に場違い(´Д`)


出て行くにも無理でしたが、貴重な体験をさせていただきました。

さあ、後は帰るだけです!

がんばります(^O^)/

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(かなり見頃ですよhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆無事ツアー終了! | トップページ | ☆今年も行ってきました「北野天満宮・梅花祭」 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しいtourありがとうございました。綺麗な蘭の袋も強引に頂きごめんなさいm(__)m。「絶対歴男だね」と様々な話を聞きながら連れと話したことです。次は3/27tour参加します!!

投稿: あんみつっ子 | 2010年2月27日 (土) 19時59分

あんみつっ子さんへ
ご参加ありごとうございましたhappy01
私のつたない話にも耳を傾けていただき恐縮です。
ココだけの話・・・“歴男”ではないんですよねcoldsweats01坂本龍馬関係なんて、漫画の「竜馬が行く」で勉強したんですしcoldsweats01
3/27のツアーもご参加ありがとうございます。ご縁があればまたご一緒いたしましょうhappy01

投稿: しもにぃ | 2010年2月28日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33556151

この記事へのトラックバック一覧です: ☆場違いなとこへ・・・:

« ☆無事ツアー終了! | トップページ | ☆今年も行ってきました「北野天満宮・梅花祭」 »