« ☆戦場と化します・・ ~お土産バトル勃発~ | トップページ | ☆無事ツアー終了! »

今年は晴男!



2/25(木)曇のち晴
只今、京都です

『やっぱり予定今年も雨男か・・・』

と思っていた方々、今年はお任せ下さい!

北野天満宮も傘いらず!

日中も上着いらずp(^^)q

お客様からも

『梅も綺麗やったし、寒くないしよかった〜。』

というお声が聞け、おまけに

『今から祇園にショッピングに行ってきま〜す(^O^)/』

という声が聞けて、嬉しいですm(__)m

添乗員はもう寝ますzzz

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(かなり見頃ですよhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆戦場と化します・・ ~お土産バトル勃発~ | トップページ | ☆無事ツアー終了! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ずーと雨の愛媛大洲でした。
今も降り続いています。
昨夜は京都でしたか?
舞妓さんの夢・・?
羨ましいこうしんです!!
PCの故障で「普通の大切」さを
感じてる日が続いています。
代替器ですが、思った事ができません。
やはり「当たり前」が一番なんですね。

投稿: こうしん | 2010年2月26日 (金) 20時20分

こうしんさんへ
返信が遅くなりました。
ただ今京都より無事に帰り、今から一杯引っ掛けて、明日も5時から元気に添乗で~す。
どうやら四国内もかなりの雨だったようですね。
ブロガーとしてはPCがちゃがまるとお手上げですもんね。早期の回復をお祈りいたします。

投稿: しもにぃ | 2010年2月26日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33531629

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は晴男!:

« ☆戦場と化します・・ ~お土産バトル勃発~ | トップページ | ☆無事ツアー終了! »