« ☆4歳で高校球児!? | トップページ | ☆樹氷に感激! »

☆ウィンターイルミネーション・・・すごい!




2/15(月)雨のち曇り

宿毛6時にを出発し、八県を跨ぎ三重県長島へ。

今回のツアーのメイン『なばなの里ウィンターイルミネーション』にて、現在点灯待ち(-.-;)

月曜日というのに“ざまな”人(*_*)

神戸ルミナリエにもひけをとらないほどの人と、観光バスです。

集合時間までに帰れるか、ちょっと心配です(-.-;)

そろそろ点灯しま〜す。

カウントダウンが始まったよ〜!

帰ったら詳しく更新しますが、これはすごいです!

決めました!来年もツアーやります!

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(梅がボツボツ見頃になりそうですhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆4歳で高校球児!? | トップページ | ☆樹氷に感激! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33390859

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ウィンターイルミネーション・・・すごい!:

« ☆4歳で高校球児!? | トップページ | ☆樹氷に感激! »