« ☆土佐三大祭 秋葉まつり VOL2 | トップページ | ☆ウィンターイルミネーション・・・すごい! »

☆4歳で高校球児!?

2/14(日)曇りrain

今日はバレンタインデーpresent

まあ、あっしにはかんけぇねぇですがcrying

明日からワクワクツアーにて『なばなの里と御在所岳』へ出発です。

4時起きなので、サッカー見て早く寝なくてはsleepy

今日は幾分二日酔いも軽くcoldsweats01、チビ君が

『父さん、野球しょうbaseball!』

いう訴えに応え、

『それやったら監督とこ行くぞ!』

という事で、我が母校グランドへ。

チビ君、タイヤに乗り臨時コーチにて佐野投手を鍛えてます(^^ゞ

1本走るのに30秒を切るために、しっかり30数えプレッシャーをかけてました。

おまけに女子マネージャーから、手作りのお菓子もGetしご満悦で、ただいま爆睡中ですcoldsweats01

監督さん、選手、マネージャーの皆さん、お邪魔しました。

いよいよシーズンオフも終りますね。

夏へ向け、一歩一歩日々精進してください。 晃太郎も応援してます!

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(梅がボツボツ見頃になりそうですhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆土佐三大祭 秋葉まつり VOL2 | トップページ | ☆ウィンターイルミネーション・・・すごい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33380045

この記事へのトラックバック一覧です: ☆4歳で高校球児!?:

« ☆土佐三大祭 秋葉まつり VOL2 | トップページ | ☆ウィンターイルミネーション・・・すごい! »