« 工事多過ぎ!進まん!! | トップページ | 一人反省会 »

長崎、龍馬像

長崎、龍馬像
長崎、龍馬像
長崎、龍馬像
1/23(土)小雪

朝5時に小倉港に上がり、8時に長崎到着。

いよいよ研修である。

九時半から、ボランティアガイドさんと一緒に2時間半みっちり歩きました(-.-;)

長崎は坂の街ですのでかなりしんどいですね。

写真は今回のコースにおりました『龍馬像』です。

いや〜、いい研修が出来ました(^O^)
詳しくは帰ってから写真も入れてアップしますね。

今宵は『菊池温泉』にて、懇親会です。

どんな夜になるか・・・

怖いです(´Д`)


今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(冬はコタツにみかんですよねhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« 工事多過ぎ!進まん!! | トップページ | 一人反省会 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

真夜中に失礼します。
応援「ポチ」
昼に改めて伺います!!

投稿: こうしん | 2010年1月24日 (日) 03時54分

こうしんさんへ
ポチ、あざーすm(__)m
明日やっと自宅に帰りますので、ブログにお伺いしますね。

投稿: しもにい | 2010年1月24日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33097058

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎、龍馬像:

« 工事多過ぎ!進まん!! | トップページ | 一人反省会 »