« 一人反省会 | トップページ | ☆今日は足摺岬です(-.-;) »

☆クタクタです・・・

1/25(月)cloud

クタクタですsweat02

昨晩は高知にて宿泊し、今日は朝から研修の延長戦へコチラへ行ってましたrvcar

P1080422 安芸・こころざし社中sign03

詳しい内容はまた今度sweat02(しんどいのcrying

その後も安芸の名所を1時間半ほどかけ視察してきましたeye

今度のツアーに入れてみようと思ってま~すpaper

そして、その後向かったのは・・・

.

.

なんと、ナント

P1080446 わかる方はこれで十分ですよねcoldsweats01

P1080449 そうなんです・・・

梼原町・維新の道社中sign03

初の梼原上陸でしたが、かなり寒く時雨れてまして、コチラは春以降が忙しくなりそうですねhappy01

コチラも梼原町商工会の方に(と言っても、驚いた事に中村出身の1年後輩の子でしたcoldsweats02)サテライト内と、脱藩の道の説明を受け研修延長戦も終了sad

本日の走行距離・・・

高知市内→安芸市→梼原町→四万十市

合計threetwozeroきろめーとる

の旅となりましたrvcar

久々にチビ君たちに会い、遊んであげたいのですがさすがに今宵はカンベンwobbly

父は寝ますsleepy

しかし、この2日間でかなりのネタができましたgood

一時はネタ不足に困らなくて良さそうですhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(冬はコタツにみかんですよねhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« 一人反省会 | トップページ | ☆今日は足摺岬です(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はわざわざ有難ございました。

嬉しかったです。

お疲れ様でした。

すごいハードでしたね。

今宵はゆっくりとお休み下さい。

投稿: misako | 2010年1月25日 (月) 22時43分

しもにぃ、昨日は忙しい最中にありがとうございます。
お土産、とっても美味しく頂きました。
事務所の皆も喜んでいました。
今度、中村に突撃しますのでその時はお付き合い下さいね。
またお逢いするのを楽しみにしています♪

投稿: はる | 2010年1月26日 (火) 12時51分

misako専務へ
昨日はお邪魔しました(^^)
ご主人にも会え、ホントにうれしかったです。
さすがにバテバテでしたよ(-.-;)また春に家族で遊びに行きたいなと思ってま〜す。

投稿: しもにい | 2010年1月26日 (火) 15時44分

はる局長へ

突然の訪問、しかも昼にお邪魔しましたm(__)m
中村突撃!心よりお待ちしておりますね。ディープな中村をご招待しましょう!

投稿: しもにい | 2010年1月26日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33123924

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クタクタです・・・:

« 一人反省会 | トップページ | ☆今日は足摺岬です(-.-;) »