« ☆コウタと一緒! | トップページ | 長崎、龍馬像 »

工事多過ぎ!進まん!!

工事多過ぎ!進まん!!
1/22(金)晴れ

長崎研修へむけ今、高知を出発したのだが、

あんまり事、工事が多すぎる!!!!


得に窪川から久礼にかけて(怒)

5分も走らずに工事が続くなんて、信じられん!

皆さんもこの時期は余裕を持って、動いたほうが良いですよ。


そんなこんなで、時間があまりない中『土佐ろまん社中』へ行ってました。

館内は写真NGが多く、なんか残念(-.-;)

写真は珊瑚でできた『龍馬像』です。

さぁ、今から松山港へ向け高知を出発です!


実りある研修になりますように・・・

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(冬はコタツにみかんですよねhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆コウタと一緒! | トップページ | 長崎、龍馬像 »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
長崎研修ご苦労さまです。
速報です。
私のブログに黄色つながりで
しもにぃさんとこの「黄色のバス」
とブログ載せました。
帰ったら覗いてみて下さいネ。

投稿: こうしん | 2010年1月22日 (金) 19時35分

こうしんさんへ
速報ありがとうございます。帰ったら拝見させていただきますね。

投稿: しもにい | 2010年1月22日 (金) 19時50分

申し訳ございませんhappy02
 公共工事の発注体勢(発注者の怠慢)が
悪くご迷惑を掛けてます!
 公共工事の多くが年度末(三月末)工期となっており、また仕上げとなる道路面の作業が最後となるので、これから益々交通規制を伴った工事が三月末まで昼夜を掛けて多くなりますbleah
 けんど、4月移行は政権交代で公共工事も
激減するとか?! 維持修繕工事は引き続き
発注されるようなので、引き続き輸送業の方々にはご迷惑をおかけしますsmile

投稿: パパくん | 2010年1月23日 (土) 08時40分

パパさんへ
しかしひどいですよ(-.-;)空港や結婚式などの送迎には、かなり気をつけないといけませんね。

投稿: しもにい | 2010年1月24日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33085868

この記事へのトラックバック一覧です: 工事多過ぎ!進まん!!:

« ☆コウタと一緒! | トップページ | 長崎、龍馬像 »