« 最近の一押し! | トップページ | 動物園それとも遊園地!? »

☆間に合った・・・

☆間に合った・・・
1/5(火)晴れ

寅年一発目の添乗という事で、昨日行ってました“宮崎シーガイア動物園”での『トラ』の一枚です。

帰りのフェリーにも間に合い、ホッとしています(^^ゞ

明日は久々に事務所へ行きます。

さ〜何から片付けようかな(-.-;)

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も1年よろしく!クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« 最近の一押し! | トップページ | 動物園それとも遊園地!? »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして徳島県美馬市のバス会社の徳島西部交通で事務や添乗しておりますダイゴロウと申します。バスが好きでこの業界に入りました。
もしよければ情報交換などお相手していただけないでしょうか?
また、お聞きしたい事もありまして書かせていただきました。

投稿: ダイゴロウ | 2010年1月 7日 (木) 00時23分

ダイゴロウさまへ
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
こんな私でよろしければ喜んでお相手させていただきますよhappy01
今後もよろしくお願いいたします。

投稿: しもにぃ | 2010年1月 7日 (木) 09時22分

お返事ありがとうございます。
いろいろ高知のバスのこととかお聞きしたいのでよろしくお願い申し上げます。
しまんとブルーライナーは増便おめでとうございます。夜行は新型セレガのハイデッカーなんですか?
まだ見た事無いのですが・・・

よければ携帯にでもメールください。
tsk-aero_queen@ezweb.ne.jp
です。よかったらよろしくお願い申し上げます。

投稿: ダイゴロウ | 2010年1月 9日 (土) 01時32分

ダイゴロウさんへ
返信がおそくなりましたsweat02
夜行便は新型セレガですが、ハイデッカーではないはずです。写真は後日ブログにでもアップしますね。『土佐であい博』のラッピングしてかなり目立ちますよbus

投稿: しもにぃ | 2010年1月12日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32870924

この記事へのトラックバック一覧です: ☆間に合った・・・:

« 最近の一押し! | トップページ | 動物園それとも遊園地!? »