« ☆これで我が家もイイ感じ | トップページ | ☆いざ!くろしお社中へ »

☆野球な一日

1/16(土)sun

昨晩は1月2日に毎年行われております、「我が母校野球部OB戦」の反省会を、数名の有志の方々と行い、また来年に繋がる反省ができ、beerもかなりの勢いで進んじゃいましたcoldsweats01

そして、今宵は先日妻が買ってきてましたcancerで友人宅へ乗り込みますgood(どんだけ気合入ってるのsign02って感じbleah

きっと、明日もぐったりですcoldsweats01

そういえば、先日友人から

『おまえのブログ、週末は誰々と飲んでたbeerとか、やりすぎたbottleって言うの多いねcoldsweats01

と、チェックをいただき・・・

『スイマセン、誘われると断れないもので・・・』

と、命一杯の言い訳をした事ですbleah

.

.

今日は野球DAYbaseball

午前中は私が小学生の頃にお世話になった『中村スポーツ少年団』の練習へ

P1080150 この方は大先輩の“Y”さんですhappy01

昨年は中村スポーツ少年団も、全国大会へ出場sign03

今年も頑張って上位を目指してもらい、いくいくは「我が母校」へ選手を送り込んでくださいねpaper

P1080151 ダイビングキャッチを試みる小学生・・・

う~ん、今から24年前は私もこんな感じだったのかなsign02

そして、次に向かったのは

P1080184 我が母校ですbaseball

今日は暖かかったので、フリーバッティングをしてます。

P1080176 気持ちよくスイングしてましたね。

ところで一緒にいたチビ君はと言うと・・・

P1080179 えらいもんで、監督さんを捕まえsweat02

P1080180

バッティング練習coldsweats02

P1080182 おまけに守備練習coldsweats02

監督さんも

『コウタロウsign03えいぞ~good

と言う言葉に、チビ君ノリノリの一日でしたsmile

監督さん、お世話になりましたcoldsweats01

帰り際にチビ君が一言・・・

『母さんには内緒やねwink

って、チビ君はよくわかってますcoldsweats01

そういえば、いよいよ『土佐であい博』が開幕shine

明日は清水市のパビリオンでも見に行こうかな~rvcar

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(冬はコタツにみかんですよねhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆これで我が家もイイ感じ | トップページ | ☆いざ!くろしお社中へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33007756

この記事へのトラックバック一覧です: ☆野球な一日:

« ☆これで我が家もイイ感じ | トップページ | ☆いざ!くろしお社中へ »