« ☆この方ご存知ですか? ~樋口真吉~ | トップページ | 工事多過ぎ!進まん!! »

☆コウタと一緒!

1/21(木)cloud

ぬ・く・いsweat02

いつも着ているベストを今日は着る事も無く、春をも思わす気候に仕事も捗るsign02

そこまで世の中甘くはないかbleah

明日の出張の準備をせねばsweat01

明日の夜はshipです。

翌朝、小倉から長崎へ移動し、高知県より盛り上がっているsign02

龍馬の歩いた長崎run

を、『龍馬が何を思い歩いたのか』とか、そんな事を思いながら研修して来たいと思っております。

その日の宿泊は『菊池温泉spa

“うどう”(以前ブログでも紹介しました、美味しい馬刺しのお店です)に行くのが楽しみですねbeer

“知識は巳を助ける”

という事で、長崎にまつわる龍馬の話や、せっかく行くのでたくさんの出会いも期待しながら、また帰って来て更新しますpencil

今週くらいから、来年度の修学旅行の打ち合わせが多くなりましたcoldsweats01

一生の思い出をご一緒する生徒・児童さんの為、来月辺りから何かと忙しくなりそうですpaper

P1080078 久しぶりに仮面ライダーコーナーですhappy01

以前、嫁さんが出張先から買って来ました

『仮面ライダーX』とⅩライダーの天敵「アポロガイスト」です。「S.I.C」(SUPER IMAGINATIVE CHOGOKINという種類でちょっとリアルです)

でも、Xライダーの右手が壊れてますcryingライドルが持てませ~んcrying

いろんなパーツがあり、武器などを持ち帰れるのですが、Ⅹライダーは何も持てませんsweat02

お解かりの通り、かなり嫁さんに怒られました・・・

『すぐに壊すpoutコウタと一緒pout

そんなわたくし・・・

今年の4月で37歳になりますgood

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(冬はコタツにみかんですよねhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆この方ご存知ですか? ~樋口真吉~ | トップページ | 工事多過ぎ!進まん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33076860

この記事へのトラックバック一覧です: ☆コウタと一緒!:

« ☆この方ご存知ですか? ~樋口真吉~ | トップページ | 工事多過ぎ!進まん!! »