« ☆長崎研修報告 ~龍馬が歩いた町 VOL②~ | トップページ | ☆長崎研修報告 ~龍馬が歩いた町 VOL③~ »

☆ブログでのご縁に感謝  ~ねえさんに会いに~

1/31(日)雨

いやいや、驚く事に今日もまだ1ページ目にいますよ。ありがたい事ですhappy01

1月も今日で終わり。

明日はプロ野球もキャンプインbaseball(時間があれば、今年はどこかのキャンプを見に行ってみたいものですね)

『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』

というように、あっという間に春が来そうです(-.-;)

私達季節労働者は、少し早い冬眠から目を覚まさないといけませんねsweat01

“成功は準備の段階で決まる!”

いかに準備を怠らないか自分に言い聞かせ、“逃げる2月”に食らいついていきますrock

今日は休みという事で、高知市内へドライブ。

お決まりのイオン高知で、

『コウタ!バットこうちゃうけん』 とは言ったものの、キャッチャーマスクに食いついてます( ̄▽ ̄;)

しかし、我が家の大蔵省から

『まだ早い!おまけに高い!』

さすがに四歳に金属バットは気が早かったかなsweat02

でも、五歳になったら誕生日にこうちゃうけんねhappy01 母さんがねcoldsweats01

その後向かったのは、junjunねえさんに会いにheart04Cafe du glaceへrvcar

この方のお誘いがあったから、昨年おオフ会でたくさんのブロガーさんとのご縁をいただきましたhappy01

ホントにねえさん感謝です。

ご自慢のアイスクリームを片手に、チビ君達と一枚camera

ちょっとしか話もできなかったのですが、素敵な笑顔とおいしいアイスクリームで迎えてくれましたhappy01

車で待つ嫁さんにも『これ食べて』と言って、ソフトクリームエスプレッソをいただき、お別れをしましたpaper

ここの『ソフトクリームエスプレッソ』

ソフトクリームにエスプレッソを注いだ、ほろ苦さもありクリームの甘さもありで、病み付きになしますgood

ちなみに、今日も嫁さんにいただいたのをかなり拝借しましたbleah

junjunねえさんごちそうになりました。また今度ゆっくりお話しましょうねhappy01

しかし、今年の日曜日は時間が気になりますねsweat02

なにせ『龍馬伝』tv

がありますからねcoldsweats01

あっ、いかん龍馬伝始まるsweat01

長崎研修報告はまた次回へ・・・

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(冬はコタツにみかんですよねhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆長崎研修報告 ~龍馬が歩いた町 VOL②~ | トップページ | ☆長崎研修報告 ~龍馬が歩いた町 VOL③~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!!
愛媛大洲はずーと雨でした。
夕方から冷え込んできています。
「雪」はいらないのですが・・・
ほんと「お世話おねえ~さん」に感謝
ですね。そんな方いないと、なかなか
出会えませんね。出会い一番だと思います。今夜はねーさんにポチで、いいですね?

投稿: こうしん | 2010年2月 1日 (月) 20時51分

こうしんさんへ
OKです。
ブログを通じてのご縁に感謝です。
こうしんさんとも出会える日を楽しみにしておりますよ。

投稿: しもにぃ | 2010年2月 1日 (月) 21時07分

しもにぃ へ ・・・

先日は わざわざ ありがとう^^。

そして お土産まで ・・・^^;

美味しかったです ♪

はじめまして ・・・ で 奥さまにも お逢い出来て

感激でした ^^。

何だか バタバタしちゃってたので

今度は ゆっくり話しましょうね ^^。


・・・こうしんさん^^; はじめまして^^。

ポチ・・・ ありがとうございますっ ♪

投稿: junjun | 2010年2月 3日 (水) 07時05分

junjunねえさんへ
愛しの妻ともご対面していただき、またソフトクリームエスプレッソもゴチになり、こちらこそありがとうございました。
今度はもうちょっとゆっくり話ししましょうね。首、お大事に・・・

投稿: しもにぃ | 2010年2月 3日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33197551

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブログでのご縁に感謝  ~ねえさんに会いに~:

« ☆長崎研修報告 ~龍馬が歩いた町 VOL②~ | トップページ | ☆長崎研修報告 ~龍馬が歩いた町 VOL③~ »