« ☆クタクタです・・・ | トップページ | ☆長崎研修報告 ~グラバー園~ »

☆今日は足摺岬です(-.-;)

1/26(火)冬晴

昨日は安芸から梼原。

今日は高知県最南端、『足摺岬』!

☆今日は足摺岬です(-.-;)時間があり、足湯spaにつかりながらの夕日!

☆今日は足摺岬です(-.-;)写真ではわかりにくいですが、しっかりダルマ夕日になりました。

良い目の保養になりeye、だるい体が気持ち、楽になったような気分(^O^)

明日からやっと落ち着いて仕事ができそうですpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリック(冬はコタツにみかんですよねhappy01soon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆クタクタです・・・ | トップページ | ☆長崎研修報告 ~グラバー園~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ
写メを撮る前に・・みんなに食べられちゃいましてブログにものせれませんでした(ノ_-。)
菜の花祭り楽しみにしています!!

投稿: amie店長 | 2010年1月26日 (火) 23時49分

amie店長へ
お会いできればよかったのですが、時間が無く残念でした。
菜の花祭り、是非お越し下さいねhappy01

投稿: しもにぃ | 2010年1月27日 (水) 08時36分

こんにちは!!
暖かい愛媛大洲の一日でした。
今週も前半終了。時の経過が
早く感じる毎日です。
しもにぃさんも、精力的に
動き廻られていますネ。
大洲から「見習って」います。
今夜はそれに応援「ポチ」です。

投稿: こうしん | 2010年1月27日 (水) 17時58分

足湯気持ち良さそうですねo(*^▽^*)o
夕陽も綺麗に撮れてます。綺麗な画像に癒されます。
応援ポチ!

投稿: 青い海 | 2010年1月27日 (水) 18時37分

しもにぃさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

石和へいらっしゃるんですね♪
3月下旬頃ですと「桃の花」が開花します☆

4月には一面ピンクでとても華やかな景色になります!

『幸せを運ぶ黄色いバス』に乗れないのは
とても残念です><

投稿: ひろろ | 2010年1月27日 (水) 21時49分

こうしんさんへ
四万十市もいい天気でした。
バタバタとしてます・・・
でも、2010年が始りやっと自分らしくなってきたように思ってますhappy01

投稿: しもにぃ | 2010年1月27日 (水) 22時33分

青い海さんへ
コメントありがとうございます。
写真では解りにくかったでしょうが、「だるま夕日」だってんですよね。
でも、沖縄の「きれいな海に夕日・・・
のんびりと眺めに行きたいものです。

投稿: しもにぃ | 2010年1月27日 (水) 22時34分

ひろろさんへ
こちらこそ、ようこそお越しくださいましたhappy01
今日も石和温泉を知る方と話しをしてますと、
「桃の花が有名よ!」と豪語しておりました。予定では3月3日に行くようになるのかな?桃の花にはちょっと早そうですね。残念weep

投稿: しもにぃ | 2010年1月27日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/33133762

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日は足摺岬です(-.-;):

« ☆クタクタです・・・ | トップページ | ☆長崎研修報告 ~グラバー園~ »