« ☆赤穂義士祭 | トップページ | ☆サンタさんからのプレゼント »

☆今年も行ってきました

新たに左枠中央に『せいなんワクワクツアー』 の紹介欄を作成しましたhappy01

☆チラシ裏面は写真が無いので、裏面のツアーを現地写真cameraを入れて説明しておりますpencil

チラシではお伝えできない事を少し綴っております。参考にしてみてくださいpaper

12/23(水)sun

今から9年前・・・

今頃は、ちょうど2次会くらいだったのかなsign02

9年前の今日は一條神社で式を挙げ、新ロイヤルホテルで披露宴を挙げ幸せ絶頂期でしたhappy01

あれから9年か・・・

よく頑張ったな、

嫁さんcoldsweats01

まっ、不束者ですがこれからもよろしくm(_ _)m

P1080060 今年も清水のイルミネーションshineへ行ってきましたrvcar

去年はみんなで

『うわ~happy02

って、感じだったのですが2回目でしたのでなんだか慣れてましたねcoldsweats01

P1080050 今年もトトロの前で一枚camera

P1080051 今年は隣に『猫バス』もいましたhappy01

P1080052 今日はイベントがあって、ライブや出店もあり

P1080055 綿菓子食べたり、

P1080054 メチャクチャぶれちゃいましたが、嫁さんのお友達が出店してました。

メッセージ入りの入浴剤を買いましたspaP1080062

チビ君はこんな一枚もcoldsweats01

でも今年も、“置物のサンタクロース”に結構ビビッてました。

明日はクリスマスイヴかxmas

プレゼントまだ買ってないがよねcoldsweats01

仕事しながら考えよっpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も残りわずか。最後の追い込み応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆赤穂義士祭 | トップページ | ☆サンタさんからのプレゼント »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32712862

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年も行ってきました:

« ☆赤穂義士祭 | トップページ | ☆サンタさんからのプレゼント »