« ☆光の祭典で元気を | トップページ | 研修先は白浜 »

☆おいっちに・おいっちに!です・・・

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

四万十市から県外への旅の情報として、ご参考にいただければ幸いですhappy01

12/12(土)sun

そういえば今か9年前だったか・・・

二人で手と手を取り合い、

『1・2sign011・2sign03おいっちに・おいっちにrun

と、生きなさいとオカンに言われ9年前の今日12年12月12日に婚姻届を出した日ですloveletter

あれから9年か・・・

今晩はお祝いかなsign02

と思いきや、嫁さんは忘年会beer

私は一人寂しく祝杯を挙げる事となるのかなcoldsweats01

そうだflairチビ君たちに祝ってもらおう・・・でもばあちゃんとこおるし・・・

まだ仕事中だし、また今日も遅くなるのかsign02

P10708121_3

帰れない訳は、これですup

最終校正で相手の校正待ちですweep

P10708131 もうほとんど出来上がりですが、細心の注意を払って誤字脱字がないか「にいさん」とチェックeyeしました。

いよいよ来週中ごろには出来上がってくる事かと思います。

予定では18日頃にはDMを送れそうですmemo

早くほしい方・・・

その辺りに会社に起こしになってみてはhappy01

休みのないまま、明日から研修へ「白浜温泉spa」へ行ってきますcoldsweats01

しかも朝の5時出発sweat02

バスの中では爆睡しますsleepy

そういえば、Mrs.幸子が神戸ルミナリエ行ってるわshine

“便りの無いのは、いい便り”

という事で、無事に行ってる事でしょうpaper

それにしても校正遅いsweat01

か・帰りたい・・・crying

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も残りわずか。最後の追い込み応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆光の祭典で元気を | トップページ | 研修先は白浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
久しぶりに出没するんですか!!!
楽しみに待ってますhappy02(≧∇≦)

投稿: レモンスカッシュ☆ | 2009年12月12日 (土) 23時20分

結婚記念日おめでとうございます!
これからもご夫婦仲良く~!!

投稿: ゆりっち | 2009年12月13日 (日) 13時44分

ゆりっちさんへ
また一年がんばります!嫁さんが(*_*)

投稿: しもにい | 2009年12月13日 (日) 21時46分

レモンスカッシュ☆さんへ
明後日位に行くと思いますよ〜。インフルエンザは大丈夫かな?

投稿: しもにい | 2009年12月14日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32583594

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おいっちに・おいっちに!です・・・:

« ☆光の祭典で元気を | トップページ | 研修先は白浜 »