« ☆残り一本・・・ | トップページ | ☆日本の冬の風物詩 »

☆毎年恒例!秋旅京都 vo.1

12/4(金)sun

いよいよ明日は2009年ラスト添乗ですbus

がしかし、にいさんが言いますsweat01

『こんなにいい天気やに、明日天気下り坂sign02

『すいませんねsign01いつもの事でpout

でも、天気予報は予想を覆しそうですsun

あっ、そうよ明日はMr.晴男“宮崎ドライバー”と一緒やけんよhappy01

と、あくまで他力本願ですcoldsweats01

どうか、神戸で降りませんように・・・

ネタがかなり溜まってますweep

コチラは11月29日から行ってました『ワクワクツアー京都と近江八景ツアーです』

P1070435 日曜日という事でしたので、永観堂は人ヒトひとrun

でしたが、

P1070454 こんな紅葉やhappy01

P1070456P1070452

こんな風景に皆様大喜びhappy01

京都のもみじmapleも、もう終わったかな・・・

また来年も感動を頼むよpaper

その後向かったのは

P1070462 哲学の道sign03

コチラは永観堂からそのまま約2kmくらい歩くかなrun

P1070463

琵琶湖疏水の小川沿いを、もみじを眺めながら歩きます。

P1070468 学生の頃からお世話になってます「O」さんですhappy01

昔は僕がお客でしたが、今では私の大事なお客様ですhappy01

P1070473 やはり京都eye着物が似合う街です。

この後ホテル到着後は、皆様各々でライトアップを楽しんでくれたようですshine

次の日は

『京都もよかったけど、ここもえいheart04

と、言っていただいた近江八景の報告をしま~すpencil

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

ただ今ランキング停滞中ですcoldsweats02上昇気流を皆さんのクリックでtyphoon

是非是非、見頃の“もみじ”をワンクリックsoon人気ブログランキングへ願いますpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆残り一本・・・ | トップページ | ☆日本の冬の風物詩 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

永観堂はかれこれ5回くらい紅葉見にいきました!短大生のときは毎週末京都の紅葉散策にいってました。桜もいいけど・・紅葉が切なくて大人っぽいかんじで好きです。
光明寺も最高ですよね!
昨日のゴルフは128でした・・・。でもドライバーがびゅんとまっすぐ飛ぶようになりました( ̄ー+ ̄)

投稿: amie店長 | 2009年12月 5日 (土) 18時50分

amie店長へ
ゴルフはやっぱりドライバーが飛ばないと勝負になりませんよねhappy01
グリーン周りと言う人もいますが・・・
京都の秋も全国の秋も終わりましたね。
いよいよ年末へ向かってまっしぐら。お店もリニューアルし忙しいことでしょうsweat01いつかの日かamieへ行きますよbeer

投稿: しもにぃ | 2009年12月 6日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32489990

この記事へのトラックバック一覧です: ☆毎年恒例!秋旅京都 vo.1:

« ☆残り一本・・・ | トップページ | ☆日本の冬の風物詩 »