« ☆白浜研修 ~2日目・F西さんお疲れ様でした~ | トップページ | ☆初冠雪です  »

☆ワクワクツアー増やしました

新たに左枠中央に『せいなんワクワクツアー』 の紹介欄を作成しましたhappy01

チラシではお伝えできない事を少し綴っております。

参考にしてみてくださいpaper

12/18(金)cloudsnow

本当に降りましたねsnow

山間部はかなりだったらしく、運転手さんが

『明日、奥は入れるかsign02

と、心配をしていましたcoldsweats01

明日はやっと休みsign03と思いきや・・・

ありがたい事にワクワクツアーのお申し込みのtelephoneが今日は朝からかなり鳴ってまして、

にいさんも、ず~さんも、Mrs.幸子も今日は出張に休み・・・

にいさんが出張から帰ってくるまで、明日は午前中電話番ですcoldsweats02

ま、ありがたい悲鳴ですねhappy01

ブログの中にも

『せいなんワクワクツアー』

の紹介コーナーを作りましたpaper

チラシの中では納まらない、私達の思い等を綴っています。

まだ表紙部分だけですが、裏面は特に写真がチラシにないので写真入りでご説明などを作りたいなと思っております。

以前、ある講習で

『ブログをホームページ化することが、ビジネスチャンスに拡がる』

という話を聞き、まだまだですが一歩を踏み出せたかな!?

と思っております。

どうしてもチラシではスペースが限られてますので、伝えたい事がなかなか上手く表現できないんですよねcoldsweats01

もっと、もっと充実したブログになるようにしたいものです。

コチラは京都伏見にあります龍馬の定宿『寺田屋』です。 P10702591_2

来年の龍馬伝の影響で

P10702641

かなりの龍馬ファンが訪れるのは間違いないでしょう。

寺田屋は火事にあい、どうやら再建されたそうですが、

コチラは龍馬が利用していた部屋を再現したのかなsign02P10702651_2

ワクワクツアーでも春旅・京都のコースに入れておりますcoldsweats01

しかし今、長崎が賑わってるらしい・・・

しかも坂本龍馬は

『長崎出身sign03

と、勘違いをしている方が多々いるそうなcoldsweats02

高知県の盛り返しに期待しましょうpaper

って、俺も観光業界の人間かcoldsweats02

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も残りわずか。最後の追い込み応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆白浜研修 ~2日目・F西さんお疲れ様でした~ | トップページ | ☆初冠雪です  »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32655310

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワクワクツアー増やしました:

« ☆白浜研修 ~2日目・F西さんお疲れ様でした~ | トップページ | ☆初冠雪です  »