« 研修先は白浜 | トップページ | ☆滞りなく終了しました ~新車卸しです~ »

☆研修を振り返る  ~1日目~

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

四万十市から県外への旅の情報として、ご参考にいただければ幸いですhappy01

12/15(火)cloud

夜中にチビ君の鳴き声がcrying

『おかあさ~んcryingゲボでる~』

嫁さんも

『いかんsign03熱あるsweat02

頭をよぎったのは

インフルshock

と思ったのですが、朝には熱も37度ちょっとに下がり、機嫌もよくなり

ただ今、仮面ライダーディケイドを眼見eyeしてますhappy01

という事で、私急遽本日休みをいただき、子守となりましたcoldsweats01

(正直休めてなかったので、ホッとしておりますbleah

さて、昨日帰ってきた研修のご報告へとイッテみましょうpencil

P1070816 今回はお付き合いのある、他社さんのツアーに参加させていただき、勉強をしてきました。

今回の添乗員“O西”さん。

私より2つ年下なのに、課長さんですcoldsweats01

P1070822 この後姿は、主任添乗員sign02“F西”さんです。

大変お世話になりましたhappy01

P1070823 吉野川SAではまだ紅葉が見れましたmaple

中村出発5時sweat01という出発busで、この時点ではまだ8時半・・・

つくづく

西は遠いなぁ~coldsweats02

と痛感しましたね。

P1070847 昼食は和歌山にあります、『黒潮市場』にてpaper

写真が無いのですが、プリペイドカード1260円分で好きな物を取って食事restaurantという内容で

『これいただきbleah

と思い、自分が手配した時もそうしよっと思いましたね。

バーベキューあり、にぎりあり、天ぷらあり、和歌山ラーメンあり、十分楽しめますよpaper

ここでコチラの2人が立ち止まり動きませんrun

P10708322人が見入っていたのはeye

P1070844 以前、大阪海遊館でも見かけた

『大道芸人ribbon

P1070845

日曜日と言うこともあり、かなりの盛り上がりsign03

P1070835 Tさんはチップを弾んでます・・・

でも、普通終わってから渡すもんですよねcoldsweats01

大道芸人さんも

『こういう人初めてです~sweat02

と言ってました。

ちなみにTさんこの後、もう一回終わってからもあげたみたいcoldsweats01

いっよ!太っ腹paper

P1070852 この後行ったのは、和歌山2大名産の一つは湯浅醤油蔵

P1070853 前回も書きましたが、こういう看板では必ずこれをする事sign03

いい写真いただきましたcamera

今回はコチラのお2人にも大変お世話になりました。

16日お待ちしておりますよhappy01

P1070862_2

女性の方々は、やはり食べるのがお好きのようでheart04

醤油アイスをホウバッテおります。

P1070876 ホテル到着前に梅干館とこの夕日good

千畳敷に立ち寄りこの方なぜか興奮したのか

P1070878 このポーズcoldsweats02

さ、さすが主任添乗員・・・

いつでもお客様を笑顔にすることしか考えておりませんthink

べ、勉強になりましたcoldsweats01

P1070877 一日目の締め括りに、美しい夕日を

P1070892 いただきましたhappy01

この続きはまた次回・・・

でもあの写真載せてもいいのかなsign02

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も残りわずか。最後の追い込み応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« 研修先は白浜 | トップページ | ☆滞りなく終了しました ~新車卸しです~ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32617719

この記事へのトラックバック一覧です: ☆研修を振り返る  ~1日目~:

« 研修先は白浜 | トップページ | ☆滞りなく終了しました ~新車卸しです~ »