« ☆秋旅・京都 vo.2 〜予想以上の反響です〜 | トップページ | ☆下関に満足!~大人でも水族館は喜んでくれます~ »

☆下関での夜 ~旅行を通じての“ご縁”~

12/7(月)sun

今日は事務所で缶詰状態coldsweats02

ワクワクツアーの企画やチラシ作成に追われてますdash

明日もそんな状態となりそうですpencil

しかしお客様の笑顔を思い浮かべ、(たぶんかなり手応えのある企画ができると、一人半笑いしてますよcoldsweats01)今週一杯頭をフル回転させますtyphoon

さて、今宵は先日行ってましたワクワクツアー『下関ふく会席』のご報告へとイッテみましょうpencil

P1070604 まずは「門司港レトロ街」を散策run

と言ってもすでに日は傾いてますcoldsweats01

P1070605

人力車に乗ったり、ショッピングをしたり、皆様各々に楽しみ

P1070615 「バナナの叩き売り」発祥の地という事で、『バナナマン』・・・

う~ん微妙coldsweats01

そういえば今年はよく門司港に行ったなあ~、と今年を少し振り返っちゃいました.

P1070620 この日は船で下関へ渡りホテルへhotel

乗船前の夕日です。日本のどこで見ても夕日って美しいし、癒されます。

そして、下関に船が着く頃には

P1070626 満月nightが関門橋の向こうに顔を出してくれました。

一日の最高の締めくくりができたように、私だけではなく、お客様も感じていただけたことでしょうhappy01

P1070634 この日お世話になりました『下関マリンホテル』でのふく会席です。

お客様と共に美味しく“福”をいただきましたhappy01

今回の参加者の中には、お客様同士でお知り合いの方がいたらしく(しかも他のお客様も誘ったらしい・・・)

『久しぶりやけん、カラオケでも行こうやkaraoke一時間だけ』

と言うお声も聞こえ、

「皆さん和気藹々でなんかいいなあ~」

と思いながらも、しかし私の中では「絶対に1時間では終わらんよ~」

と思い、翌朝に「何時までやりましたkaraokesign02」と聞くと

『それがねぇ~盛り上がって11時までやったがよ~coldsweats01

やっぱりねcoldsweats02と思いましたが、

“旅行を通じてのご縁”

これも旅の醍醐味ですね。

来年以降も、こういった“ご縁”を皆様と作り上げたいものですねhappy01

『あっ、あの時カラオケ楽しかったですね~happy01

という、再会っていいですよねhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も残りわずか。最後の追い込み応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆秋旅・京都 vo.2 〜予想以上の反響です〜 | トップページ | ☆下関に満足!~大人でも水族館は喜んでくれます~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32527210

この記事へのトラックバック一覧です: ☆下関での夜 ~旅行を通じての“ご縁”~:

« ☆秋旅・京都 vo.2 〜予想以上の反響です〜 | トップページ | ☆下関に満足!~大人でも水族館は喜んでくれます~ »