« ☆将来は大打者!? | トップページ | あけましておめでとうございます! »

今年もお世話になりました

12/31(木)snow

2009年も今日で終わりpaper

四万十市は生憎の雪ですsnow

今宵は幼馴染との忘年会ですbeer

一年の締め括りを、保育園からの友人達、ビールと共に洗い流しますmist

今年1年は皆様にとってどのような1年だったでしょうかhappy01

今年もたくさんのお客様と、

“いい旅busにいい笑顔happy01

を共感させていただきました。

ご一緒させていただいた皆様・・・

この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

そしてワクワクツアーを始め、その他旅行にてお世話になりました、各ホテルさま、ドライブインさま、観光施設などなど、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、ブログを通じてたくさんの方々と交流ができるようになりました。

情報交換などもできたり、コメントで互いを励ましあったり、ブロガーの皆様にも心より感謝をいたします。

来年は『龍馬伝』にて

高知県は近年に無いほどに賑わいとなるのではないでしょうかsign02

どうぞ高知にお越しの祭はもう少し足を延ばしていただき、四万十市へ来て下さいねrvcardash

私の干支も今日で終わり・・・

来年は寅年・・・奥様の干支ですcoldsweats01

“剛の寅”の奥様に食べられないようcrying

『妻に感謝heart04家庭円満』

をテーマに一年間走り抜けたいと思いますrun

良いお年をお迎えいただき、どうぞ来年も『せいなんワクワク新聞』をよろしくお願いいたしますhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年最後の応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆将来は大打者!? | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

しもにぃサマにとって、素晴らしい1年でありますよう
心よりお祈り申し上げます

太平洋の時代が来たぜよ!smile

投稿: なずな | 2010年1月 1日 (金) 02時18分

なずなさんへ
明けましておめでとうございます
コチラこそ今年もよろしくお願いします!
今年は高知の年となりそうですね。
清水もジョン万で賑わいそうです。
なずなさんにとって、黒潮の流れの如く、激しく流々な1年となりますように・・・

投稿: しもにぃ | 2010年1月 1日 (金) 10時15分

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://xiexiexie.net/vc/k177lle

投稿: MATUDA | 2010年1月 1日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32805868

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« ☆将来は大打者!? | トップページ | あけましておめでとうございます! »