« ☆今年も行ってきました | トップページ | ☆将来は大打者!? »

☆サンタさんからのプレゼント

12/25(金)sunrain

皆さんの所にもサンタクロースは来ましたかdash

今朝方、我が家にもサンタクロースが、僕以外には来てましたsweat02

朝起きて嫁さんが

『父さんは言うこと聞かんけん、こんかったがよbearing

だってcoldsweats01

昨年はジーパンでしたが、今年はスーツを2着買ってはいただいたものの、

でも・・・これって仕事着なんですけどねcoldsweats02(必要経費ですよねweepそんな事いえませんが・・・)

姉ちゃんには『国語辞典book

P1080072

チビ君には『仮面ライダーゼクロスDVDcd

P1080073姉ちゃんには辞書の引き方を教えて、

チビ君は・・・

テレビに夢中ですlovely

しかし、サンタさんの力はすごいですxmasサンタクロース効果も今日で終わりですsweat01

今年もばれずにサンタクロースになれて、幸せなことです。

プレゼントには悩んできましたcoldsweats01

チビ君は簡単ですが、姉ちゃんのがね・・・

来年は何にしようかなpresent

それと来年こそ、僕にもサンタクロースが来ますようにcrying

星に願いますshine

うれしい事に連休ですscissors

ダラダラとチビ君と過ごしますsleepy

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も残りわずか。最後の追い込み応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆今年も行ってきました | トップページ | ☆将来は大打者!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32734844

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サンタさんからのプレゼント:

« ☆今年も行ってきました | トップページ | ☆将来は大打者!? »