« ☆ワクワクツアー増やしました | トップページ | ☆赤穂義士祭 »

☆初冠雪です 

新たに左枠中央に『せいなんワクワクツアー』 の紹介欄を作成しましたhappy01

☆チラシ裏面は写真が無いので、裏面のツアーを現地写真cameraを入れて説明しておりますpencil

チラシではお伝えできない事を少し綴っております。参考にしてみてくださいpaper

12/19(土)snowcloud

冬将軍がやってきたsnowP1080030_2

朝起きると四万十市もこの景色coldsweats01

チビ君の第一声・・・

『今日保育園休みsign02

イヤイヤcoldsweats02君は今日は持ちつき大会やからpaper

と、嫁さんに言われ保育園にキバって行きましたrun

P1080032 赤鉄橋からの四万十川の雪景色ですsnow

午前中チョコット会社に行ってましたが、バス便は全て問題なく運行bus

しかし、この時期から雪での高速道路の通行止め、(特に高知自動車道路)など注意しないといけませんね。

今宵は同級生との忘年会beer

明日は休みやし、ガッツリやってこよっかなhappy01

ボジョレーwineも準備してるし、長い夜となりそうですpaper

ちなみに明日、高知新聞へワクワクツアーのチラシが入ります。

来週辺りからお申し込みの電話が増えそうです。

会員の方々、お早めのお申し込みオススメしますよcoldsweats01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も残りわずか。最後の追い込み応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

新たににほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へに登録してみました。にほんブログ村

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆ワクワクツアー増やしました | トップページ | ☆赤穂義士祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32665314

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初冠雪です :

« ☆ワクワクツアー増やしました | トップページ | ☆赤穂義士祭 »