« ☆毎年恒例!秋旅京都 vo.1 | トップページ | ☆秋旅・京都 vo.2 〜予想以上の反響です〜 »

☆日本の冬の風物詩

☆日本の冬の風物詩
☆日本の冬の風物詩
12/5(土)晴

今から神戸を出発し、帰ります(^O^)/

今年のワクワクツアー『神戸ルミナリエ』も、大盛況に終わり後は運転手さんに任せ寝ますm(__)m

時間があったので
、会場まで行ってきました。


愛しの妻とまだお付き合いしてる時に、二人手を取り合い歩き、写真を撮ったあの日が甦りました(-.-;)


あれから十年・・・

またいつの日か、二人で腕でも組んで歩いてみたいものです。

叶わぬ夢とわかってはみても(−_−メ)、夢は見るためにあるものですよね(^^ゞ

来週はまだまだ混雑するそうですよ。


今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

今年も残りわずか。最後の追い込み応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆毎年恒例!秋旅京都 vo.1 | トップページ | ☆秋旅・京都 vo.2 〜予想以上の反響です〜 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

ステキな思い出じゃございませぬか
叶わない夢は無いですよ!
お子さんがもう少し大きくなればねっheart02

ルミナリエはまだ一度も行ってないので
いつか行きたい!と思いつつ、混雑を思うとなかなか・・・
たまには、あま~い気分に浸りたいものですsweat01

投稿: なずな | 2009年12月 6日 (日) 13時35分

なずなさんへ
この土曜日はそんなに混雑はなかったですよ。でも今週はめちゃくちゃだそうですsweat02
そのうち嫁さんとまた行きますよpaper是非なずなさんもルミナリエ行ってくださいねhappy01

投稿: しもにぃ | 2009年12月 7日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32500614

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日本の冬の風物詩:

« ☆毎年恒例!秋旅京都 vo.1 | トップページ | ☆秋旅・京都 vo.2 〜予想以上の反響です〜 »