« ☆もう二度と行きません・・  | トップページ | ☆念願の墓参り »

☆ババーズ宴会

11/19(木)cloud

スッキリしない日でしたねcoldsweats01

昨日添乗から帰ってきたMrs幸子に

『ロープウェイどうやったsign02

と聞くと、

『雪積もってましたsnow

って、驚きました~happy02

山頂の気温-2℃だったらしい・・・

.

.

.

だいぶ日にちが経ちましたが、ババーズ鳥羽襲来の宴会風景ですcoldsweats01

P10607611 座長の音頭で乾杯ですbeer

P10607741 舞台裏での練習風景です。

この日の為に練習も積み重ねてきたとの事です。

P10607751 カラーボールを使った体操ですrun

バスのトランクに丸い物があるのがおかしいと思ってたのは、このためだったのですね。

コスチュームもお揃いで、可愛らしかったですよheart04

P10607781 この方が師匠ですhappy01

『肩が痛く、腕が上がらないweep

と言いつつも、前で振り付けを一緒にしてます。まさしくプロ根性ですsweat02

P10607801 歌にあわせても踊りますよ~happy01

P10607841 そして恒例のくじ引きTimesign03

全員に当たるくじ引きです。

P10607881 仲居さんにも当たりました。

なんと、四万十町の仁井田米だったそうで、大喜びですhappy01

P10607921ババーズと言えば“御花”です。 この日もかなりの御花が飛び交いました。

P10608051

コチラは会長から御花を無理やり入れられてます仲居さんですcoldsweats01

お礼にと、この後一曲ご披露くださいました。

その時私はと言うと・・・

.

.

.

.

.

.

P10607981 こんな格好させられてましたcrying

この他も当然出し物はあったのですが、どう考えてもアップできませ~んshock

ご想像におまかせいたしますsweat02

そんなこんなで、アッという間の2時間でした。

また来年もバブレましょうねhappy01

ババーズのみなさまheart01

明日は京都へ出張ですbus

下賀茂神社へ行き貴重な体験ができるだとか・・・

今回は添乗半分、お客半分ですのでリラックスして京都を楽しんできますscissors

でも、帰って来て22日は小豆島日帰りツアーdash

“にいさん”との2台口です。かなりの混雑が予想されますが、

『にいさん、どこまでも着いて行きますよgood

って、ほとんどおまかせしておりますcoldsweats01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

おかげさまでランキング上昇中です。(1ページ目へ行きたいんや〜〜crying

皆さんの応援ワンクリック(見頃の紅葉となってますsoon人気ブログランキングへを お願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆もう二度と行きません・・  | トップページ | ☆念願の墓参り »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32277863

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ババーズ宴会:

« ☆もう二度と行きません・・  | トップページ | ☆念願の墓参り »