« ☆明日から京都・・・  ~ちょっと怖いです~ | トップページ | ☆Mrs.幸子の日記  »

☆もみじの永観堂

☆もみじの永観堂
☆もみじの永観堂
11/29(日)晴のち曇り

今年最後の京都です。

ワクワクツアーにて38名のお客様と出発。

日曜日という事もあり、かなりの人混み(-.-;)

道路は予想以上に空いてました。

写真は永観堂です。

また帰ったら詳しく紅葉特集でもしますね(^O^)/

今宵もお客様はライトアップにお出かけです。

私は間もなくゴングが鳴る、『内藤対亀田』を見ますm(__)m

どっちが勝ってもいいです、明日は晴れますように・・・

夕方、ぽつぽつ来ました。

川村ドライバーが言いました・・・

『さすが実力発揮しますね』
だって(-.-;)

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

ただ今ランキング停滞中ですcoldsweats02上昇気流を皆さんのクリックでtyphoon

是非是非、見頃の“もみじ”をワンクリックsoon人気ブログランキングへ願いますpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆明日から京都・・・  ~ちょっと怖いです~ | トップページ | ☆Mrs.幸子の日記  »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32416444

この記事へのトラックバック一覧です: ☆もみじの永観堂:

« ☆明日から京都・・・  ~ちょっと怖いです~ | トップページ | ☆Mrs.幸子の日記  »