« ☆ババーズ襲来! | トップページ | ☆宇治橋渡始〜20 年に一度〜 »

☆花華と紅葉!

11/2(月)秋晴れ!

ババーズ二日目に突入です!
昨日宴会で軽くほたえたけんでしょうか(-.-;)天気も良好sun

また宴会の模様は帰ってから特集を組みますm(__)m乞うご期待あれ(去年も特集してるね)

☆花華と紅葉!二日目は花と☆花華と紅葉!紅葉です。
まずは『なばなの里』で感動を。

☆花華と紅葉!ババーズは花にも負けてませんよp(^^)q☆花華と紅葉!

昼食後は絶景へ・・・

“絶望”を感じる景色でした(´Д`)

☆花華と紅葉!御在所岳ロープウェイです。

ババーズのみなさんは、高さ1200mのゴンドラの中でもキャッキャッ言ってますよ。

当然私は周りの景色なんて見る余裕などなく、地獄の12分間、往復24分間でした(-.-;)

もう上がりません・・・

強風で何度か止まるし・・・

でも今まで乗ったロープウェイで1番よかったと思います。

さあ、今からが本番です!

宴会で餌食にされてきます(−_−メ)狼の群れにウサギが突っ込んで行くようなものです。

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへを お願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

shine今日までのワクワクツアー集客状況ですがmaple(10/27現在)

one12月9日出発bus神戸ルミナリエ2009・ホテルはあの「オークラホテル神戸」(1泊2日)

こちらはまだまだ空きがあります。平日出発ですのでルミナリエも混雑は回避できますよ。

two長崎2泊3日・萩・津和野2泊3日、両コース共に空きがあります。

three日帰りツアーは「別府峡」「小豆島」「面河渓国」こちらは全日程2台目出しますよbusdash

その他、雲辺寺ロープウェイコースまだ空きあります。

まだまだ、お申し込みお待ちいたしておりますtelephone(0880−34−6221まで)

|
|

« ☆ババーズ襲来! | トップページ | ☆宇治橋渡始〜20 年に一度〜 »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32044378

この記事へのトラックバック一覧です: ☆花華と紅葉!:

« ☆ババーズ襲来! | トップページ | ☆宇治橋渡始〜20 年に一度〜 »