« 最大の難所・・・ | トップページ | ☆参ったか!! »

☆チビ君・七五三へ  ~外国人もびっくり~ 

11/15(日)sun

やはり明日から天気は下り坂・・・

そうですsign03

明日から1泊2日にて京都へ添乗ですbus

だから下り坂なんですpout

なんかヤケクソですcrying

しかし、晴男“にいさん”そして晴れ女“Mrs.幸子”・Mr晴男宮崎ドライバーも出発ですので、何とか皆さんの力で雨が降らないよう、私は祈るばかりですpaper

今日は七五三でしたhappy01

チビ君の七五三へ、一条神社へ出掛けましたrun

P10702371_2  気合の「桃太郎ハチマキ」ですcoldsweats01かなり目立ってましたeye

イッチョ前にお参りです。

P10702381_2 姉ちゃんは熱心に手を合わせ、チビ君はこの笑顔 coldsweats01

まっ、愛嬌があってよろしいでしょうかbleah

P10702281_2

参道を歩いていると

『Oh~ショーグンheart04

と、ドイツから観光に来ていた外国人が記念にとパシャリcamera

P10702291

『ハハー』

と言って土下座してますcoldsweats02

P10702311 

私達もそうですが、この外国人の方にも思い出になったでしょうかねhappy01

お参りが終わって向かった先はrvcar

P10702491フォトスタジオcamerashine

嫁さんが「記念やけん」という事で・・・

「もったいない」と思ったのですが、逆らえませんshock

姉ちゃんを一枚scissors

P10702521 剣を持ち、凛として一人で一枚happy01

ちなみにこの紋付袴は義理の弟が着ていたものです。

そしてなぜかsign02P10702531

お色直しとばかりに脱ぎ始め・・・

P10702541 この後姿は・・・・

もうお判りですねwobbly

P10702551_2 やっちゃいましたcoldsweats01

嫁さんが

『記念やけんねhappy01

一言で決まりましたshock

3枚入る記念写真が出来上がるそうで、仕上がりが楽しみです。

久方ぶりの休みでしたが、子供の成長と、仮面ライダーバカぶりを確認できた休日でしたpaper

秋のシーズンも折り返しを迎えました。

京都のもみじもそろそろ見頃となるようですmaple

もう一踏ん張りでしょうか、お客様の笑顔の為、明日もがんばりますgood

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

おかげさまでランキング上昇中です。(1ページ目へ行きたいんや〜〜crying

皆さんの応援ワンクリック(見頃の紅葉となってますsoon人気ブログランキングへを お願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

|
|

« 最大の難所・・・ | トップページ | ☆参ったか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

息子さん七五三やったんですね~^^
凛々しい袴姿。。将来楽しみですね!

なんたって、子供の成長が親の励み。
お父ちゃんも頑張れるっちゅうもんですね。

ここだけの話やけど
女性。。とくに嫁はんは
どこのオウチもお強いようで。。(爆)

冷えてきましたから、風邪に注意してくださいね!

投稿: おやじ | 2009年11月17日 (火) 02時12分

おやじさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
子供の成長は確かに楽しみですね。おやじさんとこの孫ちゃんは来年が七五三ですか?楽しみですね。秋のシーズンももう少しですね。踏ん張りましょう(^O^)/

投稿: しもにい | 2009年11月17日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32224925

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チビ君・七五三へ  ~外国人もびっくり~ :

« 最大の難所・・・ | トップページ | ☆参ったか!! »