« ☆ババーズ宴会 | トップページ | ☆貴重な体験をさせていただきました »

☆念願の墓参り

☆念願の墓参り
11/20(金)晴

またまた京都です。


この時期は多いですね。

しかし、市内は車多過ぎます(-.-;)

しかも交通規制も多いし。
土日は避けれれば、辞めたほうが良いでしょうね。

はっきり言って自殺行為ですね(-_-)

写真は念願の『坂本龍馬』の墓へ行けました。

明日はおごそかな儀式を受け、かえりま〜す。

只今、懇親会真っ只中。

夜の京都は長くなりそうですm(__)m

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

おかげさまでランキング上昇中です。(1ページ目へ行きたいんや〜〜crying

皆さんの応援ワンクリック(見頃の紅葉となってますsoon人気ブログランキングへを お願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆ババーズ宴会 | トップページ | ☆貴重な体験をさせていただきました »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/32289080

この記事へのトラックバック一覧です: ☆念願の墓参り:

« ☆ババーズ宴会 | トップページ | ☆貴重な体験をさせていただきました »