« ☆天気は晴れたが・・・ | トップページ | ☆雨の熊野古道 »

☆輪投げで“輪”を

10/9(金)cloud

観光旅行課・課長“通称にいさん”・・・

3日ぶりに無事出社coldsweats01

出勤開口一番

『体が痛いsweat02

雨の中の熊野古道7kmの道のり、大変ご苦労さまでした。

しかも、

『ビジネスバックを持って歩いたけん、中身の書類まだシメッちょうsweat01

いやいや、それは置いていきましょうやcoldsweats01

しかし、42名のお客様と、“にいさん”大変お疲れ様でしたpaper

また今度は台風の来ない次期にツアー企画しましょうねbleahその時も添乗よろしくで~す。

今日は大月町方面へ営業へrvcar

いつもお世話になっておりますところへtelephoneすると、

『今日は改善センターで、輪投げ大会してますよ』

との事で「これは行かなきゃsign03

と、お伺いした光景が

P1050925 なんとなんと、参加者数約600人eye

P1050926 このトロフィーをみなさん狙ってますshine

P1050929 地域の方々はこの日を待ちわび、練習をしたりしたことでしょうねhappy01

P1050927 大月町の老人クラブの方々は本当に皆さんイキイキしています。

「自分達のできることは自分達でするsign03

そういう姿勢ですので、スタッフの方もクラブの方々でしてます。

毎年老人クラブの皆様とも旅行にご一緒させていただきますが、宴会でも宴会部長さんを筆頭に、カラオケの準備なども皆さんでしてくれます。

この人数にはホントに驚きました。

今月のご旅行でもたくさん感動して、たくさん笑って、たくさん楽しんでくださいねhappy01

.

.

.

shine今日までのワクワクツアー集客状況ですが、

one夏号のリベンジ「立山黒部アルペンルート3泊4日」・・・

リベンジ果たせそうですgood

ただ今満席fullいただいておりますhappy01(にいさん、やりましたねcrying

two「秋旅・京都」の3つの出発日共にこちらも

ただ今満席fullいただいておりますm(_ _)m

three毎年好評いただいております「お気軽日帰りバスツアー」では、

“大歩危遊覧船と祖谷かずら橋”や“小豆島・寒霞渓”が2台目の集客へいっております。

まだまだ、お申し込みお待ちいたしております。

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆天気は晴れたが・・・ | トップページ | ☆雨の熊野古道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃ様

ブログにコメントいただき誠にありがとうございます。happy02
本当、この商売をさせていただき「縁」というものを大切にしないとなぁと、つくづく思います。ありがとねlovely
11月のアルペンはちぃ~と肌寒いと思いますので、お客様含め体調を整えてお越し下さいませ。confident感謝

投稿: 満月N.N | 2009年10月10日 (土) 10時12分

満月NNさんへ
そうですね。寒い時期ですよね。
当日の添乗員はたぶんうちの“にいさん”が行くのじゃないかな!?
僕はお留守番です・・・
また四万十へ来て下さいね。

投稿: しもにぃ | 2009年10月10日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31719433

この記事へのトラックバック一覧です: ☆輪投げで“輪”を:

« ☆天気は晴れたが・・・ | トップページ | ☆雨の熊野古道 »