« ☆台風が心配です・・・ | トップページ | ☆天気は晴れたが・・・ »

☆旅を楽しむには・・・

10/7(水)rain

今日の夜中から朝方にかけて台風が通過しそうですねtyphoon

しかし、今のところ風も大した事が無いのですが・・・

嵐の前の静けさcoldsweats01

ちなみに、『しまんとブルーライナーbus』は運休ですsweat02

“にいさん”が行ってくれてます『ワクワクツアー』も無事に熊野古道を歩き、今宵は勝浦温泉は「忘帰洞」で有名な『ホテル浦島』で泊まってますspa

明日は、和歌山からフェリーで徳島shipへ渡る予定が、欠航となり陸路にて帰って来る様に変更wobbly

長い距離の移動となりますが、安全第一で帰ってきてくださいpaper

.

.

P10507461

この前ご一緒した6年生happy01

鳴門の渦が気に入ったのか、

P10507481

こんな記念写真や

P10507551 こんなとこでも、「旅の基本sign03

“旅先の恥は掻き捨て”

と言わんばかりに、顔を出してくれました。

このように大人の方も“思い出”ですhappy01

記念写真のパネルがあったらまずは顔を出しましょうsmile

きっと笑顔あふれる旅となるはずですpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆台風が心配です・・・ | トップページ | ☆天気は晴れたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31691631

この記事へのトラックバック一覧です: ☆旅を楽しむには・・・:

« ☆台風が心配です・・・ | トップページ | ☆天気は晴れたが・・・ »