« ☆旅を楽しむには・・・ | トップページ | ☆輪投げで“輪”を »

☆天気は晴れたが・・・

10/8(木)sun

台風一過が通り過ぎ、快晴の四万十市sun

心も体もスッキリとした一日を迎えてましたが・・・

今日は健康診断があった為、仕事を休ませていただいております。

結果につきましては・・・

かなりブルーになってますmist

1箇所だけなんですよね、悪いところweep

でもお医者さんから言えば、

『こんなの外国でしたら強制入院ですよpout

さすがに毎年の事ですからヤバイかsweat02

という事で、

『節制をし1ヵ月後に再検査をしてみようとpaper

と、心に誓いましたgood

さて、先日の修学旅行最終日に訪れたのはリニューアルした「姫路科学館」です。

P10508471 挨拶をし入館です。

P10508501 気球が上がったり、

P10508661 こんな物や、

P10508731 これ上手に入ったでしょうhappy01緑のボールが空気圧で飛んでるのわかりますsign02

P10508701 渦を作ってます。

かなりしんどかったねsweat01

P10508861 4階は宇宙に関する体験がたくさんできますよnight

先生方からも

『リニューアルされて、子供らも夢中になっちょたね』

と言うくらい、内容は充実してましたね。

う~ん、近くにこんな施設があったら子供連れて行けますのにね・・・

さすがに、姫路までは・・・

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆旅を楽しむには・・・ | トップページ | ☆輪投げで“輪”を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31700924

この記事へのトラックバック一覧です: ☆天気は晴れたが・・・:

« ☆旅を楽しむには・・・ | トップページ | ☆輪投げで“輪”を »