« ☆台風接近・・・ | トップページ | ☆旅を楽しむには・・・ »

☆台風が心配です・・・

10/6(火)rain

すこの台風で、宿毛港に入港予定だった『飛鳥ship』も高波により入港できずキャンセルsweat01

その他の旅行も延期・・・

.

.

何やら秋のシーズン前に嫌な感じですwobbly

波のサイズが上がって喜ぶのは“サーファー”だけ・・・

今年は一度も海に入ってませんsweat02

明日の波は9メートルsign02

布とかかなりのサーファーで賑わいそうですねcoldsweats01

それはさて置き、今日出発した『ワクワクツアー』が気がかりです。

明日は熊野古道を歩くのですがrun

晴男“にいさん”のパワーに期待しましょうpaper

.

.

.

P10507361 先日ご一緒した修学旅行でのcameraです。

P10507391_2

『俺かぶる~happy02

と言った2人に、バス車内は大盛り上がりhappy01

今日から修学旅行後の登校だったという事ですが、心配してましたが

『みんな元気に登校してますsign03

という事で、ホッとしたと共に肩の荷が降りた様な気がします。

そしたら台風ってsad

う~ん、休まる間がありませ~んdash

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆台風接近・・・ | トップページ | ☆旅を楽しむには・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31679530

この記事へのトラックバック一覧です: ☆台風が心配です・・・:

« ☆台風接近・・・ | トップページ | ☆旅を楽しむには・・・ »