« ☆ワクワクツアー 集客状況 | トップページ | ☆忘れられない  ~こんなの初めて・・・~ »

☆大月町産業祭

  10/19(月)sun

ウルトラマラソンも無事終了good

我が社の晴男sunMr.宮崎運転手も見事完走run

尊敬しますねconfident

いよいよ今週から秋のシーズンに入りますmaple

一条さんまでの約1ヶ月・・・体を酷使しがんばりますrock

P105096910月17日に行ってきました『大月町産業祭』の報告ですpencil

場所は芳ノ沢コスモス畑です。

P1050977コスモスはまだまだですね。

チビ君は大月町で取れた『いも天』食べてますcoldsweats01

P1050970 “えらい見てる坊主頭がおるな~”

と思ったら、今年4月に一緒に修学旅行に行った「大月中学2年生」がうどんを、うまそ~に食べてます。

久しぶりに会ったのですが、

『元気でしたかsign02

と、声をかけてくれとても嬉しかったですねhappy01

P1050974 チビ君が食べてるのは『トコロテン』です。

後でオバチャンが作ってるのは、鯛めしでとても美味しかったですhappy01

どれも試食ができましたが、柏島ブースの「天ぷら」などは行列ができ買うことを断念しましたsweat02

大月町のコスモス祭りは18日から始りましたが、今月末頃がいいのかなsign02

時間があれば行ってみてはどうですかeye

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

おかげさまでランキング上昇中です。(1ページ目へ行きたいんや~~crying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

shine今日までのワクワクツアー集客状況ですがmaple(10/17現在)

one12月12日出発bus神戸ルミナリエ2009(1泊2日)

現在満席ですgoodホテルの部屋さえ増やせれば2台目出発しますhappy01

two11月16日出発busなばなの里と、御在所岳、浜名湖立体花博

ただ今30名ほどですgood今のまま行くと出発しますよhappy01(私自身この企画結構自信作ですcoldsweats01

three日帰りツアーは「閑谷学校」「轟の滝」もほぼ満席となっておりますpaper

日帰りツアーに付きましては、60名ほど集まりましたら2台目出しますよbusdash

まだまだ、お申し込みお待ちいたしておりますtelephone(0880-34-6221まで)

|
|

« ☆ワクワクツアー 集客状況 | トップページ | ☆忘れられない  ~こんなの初めて・・・~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31853079

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大月町産業祭:

« ☆ワクワクツアー 集客状況 | トップページ | ☆忘れられない  ~こんなの初めて・・・~ »