« やはり・・・雨 | トップページ | ☆休日・・・  »

無事に終われそうです。

10/3(土)快晴!

ざまにえい天気!!

『これでもか!!』って言うくらいです。

山間にある『星の子館』ですので、とても清々しい朝をみんなと迎えました(^^)

体調の悪くなる子供も出る事なく、三日目の始まりです。

無事に終われそうです。写真は『姫路科学館』にて、“捕われたみんな”です(-.-;)

プラネタリウムを見て(朝一という事で寝た子はいなかったかな)、館内の展示物でたくさん体験をしましたね。

そうめんの里でお昼ご飯を済ませ(しかし、みんなよく食べましたね、この三日(*_*))
、瀬戸大橋を眠い目をコスリながら見て、もうすぐお別れが来ます(>_<)

別れは寂しいですね。
力一杯みんなで協力し、楽しみ、よく勉強もしましたね。

バスの中でもたくさん歌い、ゲームをしチームワークの良さに感心しました。

今晩は色々と家族の方々に質問攻めに合うと思うけど、それも修学旅行の一つです。

またいつの日か、どこかで会える日を、楽しみに、その時も

『しもにい!!』

で、よろしくm(__)m

13名の六年生、そして引率の先生方、お疲れ様でした。

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« やはり・・・雨 | トップページ | ☆休日・・・  »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31626800

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終われそうです。:

« やはり・・・雨 | トップページ | ☆休日・・・  »