« 出来上がりました・・・ | トップページ | やはり・・・雨 »

予防対策OK !

10/1(木)晴

いよいよ今年度、最終となります『修学旅行』へ出発!

今年九校目となりますが、13名の六年生と二泊三日で関西地方へ、いざ出発!

小雨での出発でしたが、“校長先生”のパワーで高知自動車道を抜けると快晴p(^^)q

予防対策OK<br />
 !お昼ご飯を鳴門で食べ、『渦の道』を歩き、神戸へ。
インフルエンザ対策で、消毒もOK

予防対策OK<br />
 !『今日は天気がいい(^O^)/』という事で明石海峡大橋にてパシャリ!

校長先生・・・・

明日晴れてとは言いません。

せめて小雨までで済ませてくださいm(__)m

震災学習を『人と防災未来センター』にて。

予防対策OK<br />
 !語り部さんの話しをしっかり聞いてます。

もうすぐホテルです。
『お腹すいた〜(*_*)』

という子もいます。

たくさん食べて、明日はユニバーサルスタジオジャパン、楽しんで下さいね。

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 出来上がりました・・・ | トップページ | やはり・・・雨 »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31596131

この記事へのトラックバック一覧です: 予防対策OK !:

« 出来上がりました・・・ | トップページ | やはり・・・雨 »