« 仮面ライダー『スーパー1 』!? | トップページ | ☆四万十川ウルトラマラソン »

鉄人28号あらわる!

10/12(月)めちゃくちゃ快晴!

無いこと二日間とも、快晴!

こりゃ、にいさんに“厄”がいったか!?

昨晩は一人寂しく、ルミナス神戸という、『ナイトクルージング』で夜景を見ました(*_*)

お客様からのリクエストで、

『どっかに鉄人28号がおるいうたろ!?』

鉄人28号あらわる!という事で、行ってみました。

高さ15m!!

鉄人28号あらわる!おばちゃん達も、僕も大興奮!!

いい思い出になりましたね。

ブログでお知り合いになりました“ka-mmy”さん・・・

場所調べていただき、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで良い思い出になったようです。

shine今日までのワクワクツアー集客状況ですが

one夏号のリベンジ「立山黒部アルペンルート3泊4日」・・・

リベンジ果たせそうですgood

ただ今満席fullいただいておりますhappy01(にいさん、やりましたねcrying

two「秋旅・京都」の3つの出発日共にこちらも

ただ今満席fullいただいておりますm(_ _)m

three毎年好評いただいております「お気軽日帰りバスツアー」では、

“大山観光道路”や“小豆島・寒霞渓”が2台目の集客へいっております。

まだまだ、お申し込みお待ちいたしております。

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

おかげさまでランキング上昇中です。

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま〜す。

|
|

« 仮面ライダー『スーパー1 』!? | トップページ | ☆四万十川ウルトラマラソン »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31750296

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人28号あらわる!:

« 仮面ライダー『スーパー1 』!? | トップページ | ☆四万十川ウルトラマラソン »