« ☆気付かなかった・・・  ~継続は力なり!~ | トップページ | ☆夢心地 ~ここはどこ!?~ »

みなさん、川床に大満足p(^^)q

9/14

現在、京都の高雄にあります『もみぢ家』にてお客様は川床会席を満喫中!

みなさん、川床に大満足p(^^)q舞妓さんとの会話にも、華が咲いてます。

雰囲気いいですね〜(^O^)
みなさん、川床に大満足p(^^)qみなさんから

『最高!!!よかったo(^-^)o』

みなさん、川床に大満足p(^^)qと、絶賛してくれてます。
帰ったら詳しくお知らせしましょう!

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆気付かなかった・・・  ~継続は力なり!~ | トップページ | ☆夢心地 ~ここはどこ!?~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31374177

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、川床に大満足p(^^)q:

« ☆気付かなかった・・・  ~継続は力なり!~ | トップページ | ☆夢心地 ~ここはどこ!?~ »